第31話

- 𝟵 -
7,326
2021/04/17 21:00


マネージャーside____


風邪をひいた、らしい。


朝よりは落ち着いたが、まだ頭がぼーっとしてる。


ずっと部屋で寝ているのはいつぶりだろう。


メンバー達は頑張って練習してるかな。


朝ごはん作ってあげられなかったな。


今、何時だろう。



チャンビンに運ばれた時の、


メンバー心配そうな顔が


頭から離れない。


あんな顔、させたくないのにな____。



ピピピッ ガチャッ


ドアを開ける音が聞こえる。


誰だろう。


不安に思って、机の上にあったハサミを右手に


部屋を出る。


すると、そこにいたのはフィリックスだった。



(なまえ)
あなた
ぴり?どうしたの?練習は?
ぴりくす
ぴりくす
今、お昼休憩で戻ってきた。タオルとか水分ありがとう


   
わざわざ返しに戻ってきたらしい。


(なまえ)
あなた
帰ってくるときでよかったのに!
(なまえ)
あなた
大丈夫だった?足りた?
ぴりくす
ぴりくす
うん、あとヌナの顔も見にきた。まだ熱あるでしょ?
ぴりくす
ぴりくす
これ飲んで、しっかり寝ててね


フィリックスから渡されたのは、


スポーツドリンクと栄養ゼリー。


朝はしんどくてあまり食べられなかったが、


そういえばお腹がすいている。


(なまえ)
あなた
ありがとう!早く元気になるね!
ぴりくす
ぴりくす
うん!みんな元気なヌナを待ってるからね!
ぴりくす
ぴりくす
じゃあ、そろそろ戻るね
(なまえ)
あなた
本当にありがとね。あ、今日は夕食外で食べてきて欲しいかも......。
(なまえ)
あなた
美味しい物食べてきて!
ぴりくす
ぴりくす
.....分かった。写真送るね!



玄関まで行くと、いきなりフィリックスが振り返り、


ぴりくす
ぴりくす
ヌナ、いつもありがとう
ぴりくす
ぴりくす
ヌナのおかげで毎日頑張れてるよ!
(なまえ)
あなた
.........!
ぴりくす
ぴりくす
行ってきますっっ!


フィリックスが顔を赤くして飛び出して行く。


(なまえ)
あなた
いつもありがとう......か。



感激を受けながら、


フィリックスの持ってきてくれたゼリーを飲む。


心做しか、さっきより体が軽くなった気がする。



またすぐに、深い眠りについた。






To be continued____






プリ小説オーディオドラマ