第3話

- 𝟭 -
14,880
2020/11/30 14:42


_____ 4月1日 JYP entertainment

_あなたside_

JYPに入社して約3年
これまでの私の仕事は、練習部屋の備品の確認や、来客者への対応。
一番大きな仕事は、オーディション番組の準備...
下っ端の割には大きい仕事やらせてもらってると思う。

でもさっき
マネージャーオンニから
トレーナー
トレーナー
PDニムが話あるって呼んでたよ。
行っておいで~

って、えー?!なにかしたっけ💦
クビとかだったらどうしようㅠㅠ

コンコンッ
(なまえ)
あなた
失礼します...あなたです。
PD
PD
どうぞ、そこに座って。
いつも通り笑顔で迎えてくれるPDニム
PD
PD
来てくれてありがとう。
いつも僕らやアーティストの為に頑張ってくれてありがとうね。
(なまえ)
あなた
いえ、できることをやっているだけです💦
ありがとうございます。
PD
PD
いきなり本題に入るんだけど、StrayKidsというグループは知っているよね?
(なまえ)
あなた
もちろんです。8人のナムジャグループですよね。
PD
PD
知っているなら良かった。
今日からスキズの専属マネージャーになってもらう。



.......え?

なんて言った?

せ、専属マネージャー?!?!


PD
PD
じゃ、メンバーが練習部屋で待機してるからいこうか。
(なまえ)
あなた
い、今、ですか...?
PD
PD
そうだよ。
あぁ、大丈夫。今日の分の仕事は他の人に変わってあるから


そういうことじゃないんだけど?!





𝗧𝗼 𝗯𝗲 𝗰𝗼𝗻𝘁𝗶𝗻𝘂𝗲𝗱___

プリ小説オーディオドラマ