第16話

- 𝟱 -
8,757
2021/03/28 14:39


PDニムは少し笑っているけど、どう思っているのだろう。

(なまえ)
あなた
ど、どうですかね、、
PD
PD
そういう面は全然大丈夫だと思うけど、まぁいいよ。で、メンバーだけで行かせるの?
(なまえ)
あなた
とりあえず他のマネージャーについて貰う約束はしました。近くにはいるけど旅行の最後の方まではメンバーの前に出ません ㅋㅋ
PD
PD
うん、いいよ。でもそんなことしてどうするのㅋㅋ
(なまえ)
あなた
私がいる時といない時の違いを見たいです...。


わたしがずっと気になっていたこと。

それは、メンバーが自由に行動できているか。

いつもそばにいて、必要なことはやってしまうが

メンバーに迷惑がかかっていないか、

それを知りたかったのだ。



━ ということで ━

(なまえ)
あなた
1泊2日のスキズのヒーリング旅行です!
skz
skz
いぇーい!
(なまえ)
あなた
行き先は、イエニの故郷「釜山」です。山です!
あいえん
あいえん
やったーー!!
(なまえ)
あなた
じゃあ、準備スタートっ!


ダダダダッ

(なまえ)
あなた
こういう時だけ、早いんだよね...ㅋㅋ


気づけばいつの間にか集合したスキズ

(なまえ)
あなた
ちゃんと服持った?パンツも歯ブラシも入れた?
はん
はん
ヌナオンマㅋㅋㅋㅋㅋ
りの
りの
大丈夫でーす
(なまえ)
あなた
よし、じゃあいってらっしゃい!


-- 車に乗る前 --
ちゃんびん
ちゃんびん
今日もジャンケンで決めるぞ
すんみん
すんみん
絶対勝つ...
ひょんじん
ひょんじん
俺が勝つ!
仮マネ
なんのジャンケン?
あいえん
あいえん
勝った人がヌナの隣に座れるんです!
仮マネ
あ、あぁ、、


仮マネージャー、わたしがいないって言うタイミングを伺っていますね

- 乗車 -

ばんちゃん
ばんちゃん
~♩  僕がヌナの隣です^^


満足そうに笑みを浮かべるバンチャン。

大人気ないㅋㅋㅋㅋ

すんみん
すんみん
あーぁ、また負けた。
ぴりくす
ぴりくす
すんちゃん、僕の隣だよ?嬉しいでしょ❣️
ちゃんびん
ちゃんびん
僕も隣だよ~^^
はぁ、ヌナが良かった、
仮マネ
座りましたか?出発しますね


プシュー

ひょんじん
ひょんじん
え、まってヌナが乗ってない。
りの
りの
すいません、ヌナがまだいないです!


ここで仮マネがわたしがいないということを言ってみる。

仮マネ
今日はマネージャーがいません。
skz
skz
?!?!
ばんちゃん
ばんちゃん
なっ、なんでですか、...?



𝚃𝚘 𝚋𝚎 𝚌𝚘𝚗𝚝𝚒𝚗𝚞𝚎𝚍____


プリ小説オーディオドラマ