第28話

- 𝟲 -
7,366
2021/03/28 15:05





フィリックスが開けたバッグの中身を見ると、スポ

ーツドリンクと新しいフェイスタオル、栄養補給の

バーなどが入っていた。


トレーナー
トレーナー
やっぱあの子はマネージャー体質だね(笑)


様子を見ていたトレーナーが近づいてくる。


すんみん
すんみん
どういうことですか?


トレーナーが言うには、ヌナは決められたことはや

り切らないと性にあわないらしく、どれだけ夜遅く

まで練習生が残っていても、戸締りや最終チェック

をするまで絶対に帰らないらしい。


しかも、夜遅くまで残っても、次の日の朝の出勤時

間には絶対に遅れないんだとか。

はん
はん
っ、ハードスケジュールすぎだろ...
トレーナー
トレーナー
スキズのマネージャーになった後、すぐに仕事に慣れることが出来なくて泣きついてきたのが懐かしいよ...(笑)
ちゃんびん
ちゃんびん
なにかあったんですか?



To be continued____





短かったので、だいぶ面白すぎる入野ソチャfeatでんでんいを貼り付けておきます💦


プリ小説オーディオドラマ