第25話

- 𝟯 -
7,615
2021/03/24 15:01


マネージャーは寂しそうな顔をしながら

こう言った。


(なまえ)
あなた
あ、あれ......元気だけが取り柄だったのにな.....。みんなごめんなさい。
ひょんじん
ひょんじん
謝らないでよ。頑張りすぎちゃったんだよ!
ぴりくす
ぴりくす
僕達は頑張ってくるから、ヌナはゆっくり休んでね
ちゃんびん
ちゃんびん
ヌナ....行ってくるね....ちゃんと寝てね......


出発の時間が迫る中、

メンバーひとりひとりがマネージャーに声をかける。


最後はいつも、俺の番。

ばんちゃん
ばんちゃん
さっきは強く言ってごめん。みんな心配してるけど、俺が一番心配してるから。
じゃ、行ってくるよ。しっかり休めよ。
(なまえ)
あなた
うん.......ごめんね、ありがとう。
がんばってね。


こうして俺らは、マネージャーを残して

宿舎を出た。



-----------------------------------------------------------------------



Hyunjin side____



ヌナが風邪をひいた。

記憶を辿れば、前兆があったかもしれない。


──3日前


DANCE RACHAでダンスの練習中。

(なまえ)
あなた
ん?なんか暑いね。みんなの熱気がすごいよ(笑)
りの
りの
ヌナ何言ってるの、今日めっちゃ寒いしまだ汗もかいてないよ(笑)
(なまえ)
あなた
あれ、私だけかな?(笑)
ちょっと外出てくるねー
ぴりくす
ぴりくす
ぬな!上着持ってかなくて平気?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!練習初めてて〜


寒い日でも、しきりに暑がるようになったり


   ──昨日


練習終わり

0:45


   昨日は俺が一人残って練習をしてた。

Vライブをつけてたし、ほかのメンバーも先に帰るって言っていたから

気が済むまで練習していたら、いつの間にか夜中になっていた。

ひょんじん
ひょんじん
もうこんな時間か、みんな寝てるよな、

ふと、ひとりごとを呟いたとき、

ガチャッ

扉が開いて、ヌナが入ってきた。

(なまえ)
あなた
おっ、ひょんじな!終わった?お疲れ!
ひょんじん
ひょんじん
っえ!ぬな、なんでいるの?!
(なまえ)
あなた
なんでって、夜危ないし、一緒に帰ろうかなって、ね?
ひょんじん
ひょんじん
あ〜、ヌナ怖いの?(笑)
(なまえ)
あなた
ジニが危ないの!(笑)
ひょんじん
ひょんじん
着替えるからちょっとまってて〜
(なまえ)
あなた
はーい。ん"っ、ゴホッゴホッ
ひょんじん
ひょんじん
大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫よ。なんか喉にいるのかも〜ふふ


しきりに咳き込むヌナ。




𝐓𝐨 𝐛𝐞 𝐜𝐨𝐧𝐭𝐢𝐧𝐮𝐞𝐝____



プリ小説オーディオドラマ