第9話

イジワルなおわかれ
3
2020/12/31 17:07
テレビにて

新型コロナウイルスの影響で全国の学校をお休みさせます!
あいな
あいな
えっ嘘でしょ
お母さん、全国って事は○○中学校もってことだよね?
あいなのお母さん
あいなのお母さん
あら、これはひどいわね!
そうね、月曜日から休みよ
あいな
あいな
そんな(泣)
あと一ヶ月学校に行ける日があったのに!
大好きなクラスと一緒に過ごせたのに!
どうして休みになるのよ!
私は学校が大好きだったので、その場に泣き崩れました
あいなのお母さん
あいなのお母さん
あいな!落ち着いて
これはたしかにひどいわよね、でもみんなの健康のためでもあるのよ!
あいな
あいな
本当にいや(泣)
私はみんなにLINEしてみようと思いました
まずLINE送ったのはやっぱり·····
あいな
あいな
ゆうと!
ゆうと
ゆうと
あいな!
ニュース見た?
ゆうとでした!
あいな
あいな
見たよ!
明日で1年生終わりなの?
ゆうと
ゆうと
明日でこのクラスおわり·····
あいな
あいな
そんな·····(泣)
ゆうと
ゆうと
明日、学校行ってみんなとお別れとか悲しすぎだよな!しかも急すぎだし!
あいな
あいな
本当に急すぎだよ!信じられない
そして次の日
学校にて
はな
はな
あいな!!
あいな
あいな
はな(泣)
私はクラスにはいった途端に涙があふれました、このクラスでもう過ごせない涙がとまりませんでした。それを見てはなも泣いていました
はな
はな
あいな、1年間ありがとう!
2年生で離れ離れにならないといいのにな(泣)
あいな
あいな
はな、そんな事言わないでよ(泣)
めちゃ悲しくなっちゃう
ゆうと
ゆうと
あいな、
あいな
あいな
ゆうと!
ゆうと
ゆうと
泣くなよ
俺も泣けてくる
ゆうとは半泣きしていました
初めて見た泣いた姿
私はずっと忘れることはないでしょう
そして、みんなでサヨナラをしました!
みんな、やっぱり悲しそうでした
私はクラスの全員の子にありがとう!
そう言いました!
ゆうと
ゆうと
あいな、1年間ありがとう!
これからもよろしくな!
あいな
あいな
ゆうと!うん!!
あいな
あいな
あっ、あのさゆうと、LINEはしようね·····
ゆうと
ゆうと
当たり前じゃん!
やらないと嫌だよw
あいな
あいな
ありがとう(泣)
ゆうと
ゆうと
おぉあいな泣くなよw
ずっとLINEやるからさ!
あいな
あいな
うん·····(泣)
そして、ゆうととも離れ家に帰りました

プリ小説オーディオドラマ