第11話

クラス替え
5
2020/12/31 17:08
私達はクラス発表だけを見に学校に登校しました!正直4人でなれることはないと自分の中では思いっぱなしでした
いよいよ・・・
はな
はな
あいな!おはよ久しぶり〜
今日ドキドキするね!
あいな
あいな
はな!久しぶりおはよ!
怖いなぁ
私は正直ゆうととはなれたゃうかな泣
その事ばっかりでした
ゆうと
ゆうと
あっ・・・お、おはよ
あいな
あいな
ゆうと、おはよ!
ゆうと
ゆうと
クラス発表いやだな
なんか
あいな
あいな
うん、私もこのままが好きだなぁ
れん
れん
あ、い、な!おは〜
あいな
あいな
おぉれんおはよ!
はな
はな
4人揃った〜〜
あいな
あいな
4人でなれたらいいのに…(小さくつぶやく)
ゆうと
ゆうと
えっなんて?
あいな
あいな
ううん、なんでもないよ!
学校の先生
学校の先生
はい、皆さんおはようございます!
いよいよクラス発表の紙を貼ります!
自分の名前のある所のクラスにどんどん行ってください!
(((ドキドキ
(((パサッ…貼る音
はな
はな
あいな〜(泣)
離れちゃってる😭
あいな
あいな
本当だ…。
(はなともゆうととも離れちゃった)
れん
れん
ゆうと、離れちまったな
ゆうと
ゆうと
ん、あぁ
あいな
あいな
ゆ…
(ん、?)
れん
れん
あいな、同じだな!
あいな
あいな
だね
まだ良かった
はな
はな
れん…!
空気読みなよ
ゆうと
ゆうと
あ、いやいいんだはな
結果は
私とれんA組
はなとゆうとB組
こうなりました
――帰ってからLINEにて――
ゆうと
ゆうと
やっぱり離れちゃったか〜汗
あいな
あいな
残念😢
けどせっかくだから楽しまなきゃね
ゆうと
ゆうと
なんか不安
あいなが居ない教室つまんなさそうだなぁ
あいな
あいな
たしかに
私もやっぱり同じが良かったなぁ
クラスが離れても放課に話したり目を合わせたり一緒に帰ったりして充実してました!
けど恐れていたことが…

プリ小説オーディオドラマ