第12話

倦怠期
5
2020/12/31 17:08
ある日伝えられた
ー
ゆうと、冷め期きちゃったかもって言ってたんだけど
あいな
あいな
冷め期…(え、うそ)
ー
伝えた方がいいのかなってすごい悩んだけど2人にはずっと付き合ってて欲しいから話し合ったりしてさ!
あいな
あいな
うん、ありがと
教室にて
┈┈┈┈ドボドボ┈┈┈┈┈
れん
れん
お〜?どした。あいな
あいな
あいな
う、ううん
なんでもないよ
れん
れん
何でもなくないだろ
その表情はゆうとだな
あいな
あいな
(は…!!!)
なわけないじゃん😅
あいな
あいな
なんもありません〜!
れん
れん
1人で悩むなって
俺が無理ならはなに言ったら?
あいな
あいな
ありがと
れん
クラスが離れやっぱり話せなくなりました
帰りは一緒に行くけど、去年みたいに楽しく話せない2人がいました
数日後
はな
はな
あいなっ!!!
あいな
あいな
はな…。
はな
はな
ねぇ泣かないで、大丈夫だよ!
2人で話し合わないと!わかんないでしょ?
別れるとか言わないの
あいな
あいな
友達から色々聞くの辛いの
はな
はな
(あいな…
そんなにきつかったんだ、よし!)
あいな
あいな
はな?
はな
はな
ちょちょっとまってて!
クラスで
はな
はな
ねぇゆうと
今日話があるから夜LINEしよ
ゆうと
ゆうと
なんだよ、急に
ま、いいけど
はな
はな
(性格かわった?)
あいな
あいな
(はぁ、もうわかんなくなっちゃってきた)
はな
はな
あいな!今日ちゃんと話聞いてみるからね
あいな
あいな
はな、ありがと
LINEにて
はな
はな
ゆうと、今あいなの事どう思ってる?
素直に言って欲しい
ゆうと
ゆうと
俺は、今わかんねぇんだ
あいなは友達といる時の方が楽しそうだし、
この冷めた気持ち戻るかわかんねえ
そうなったらこれから傷つけちゃうのはいやだし
はな
はな
それはさ、ゆうとの気持ちだよね?
はながどう思ってるか知ってる?
ゆうと
ゆうと
わかんねぇよ
話してもないんだから
はな
はな
(ゆうと、なんか違う
いつもの優しいゆうとじゃない)

プリ小説オーディオドラマ