第7話

初めてのバレンタイン
7
2020/12/31 17:07
はな
はな
あいな!明日ちゃんと渡すんだよ!
あいな
あいな
本当にできるかな〜
なんか怖いなぁ
はな
はな
絶対、大丈夫だよ!せっかく付き合えたんだし素直に言わなきゃね!
あいな
あいな
だよね!うん!頑張る!
れん
れん
よっ!あいな〜
あいな
あいな
お〜れん!どうした
れん
れん
渡すんだろ!ゆうとに
あいな
あいな
まぁねちょっと不安だけどw
れん
れん
頑張れよ!なんならついてってやろうかw
あいな
あいな
いや、いいです〜w
はな
はな
れんがついてったらゆうとが素直にならないからダメ〜w
あいな
あいな
私、1人で行くから!
ゆうとも1人で勇気だして言ってくれたから
私も勇気ださなきゃ!
れん
れん
おう!しってるわ!ファイト!
そして、学校が終わりゆうとの家に行きました!
正直、ドキドキがとまりませんでした。
家についたら、ゆうとは家の前で待っていました
ゆうと
ゆうと
おっ!あいな
あいな
あいな
ゆっゆうと!
あいな
あいな
なんでいるのよ!
ゆうと
ゆうと
こっちのセリフ!なんでいるんだよ!w
あいな
あいな
渡すものがあるから·····
ゆうと
ゆうと
えっ、なんて言った?
あいな
あいな
大好き!!
ゆうと
ゆうと
え·····今大·····
あいな
あいな
これ!ゆうとに!
いつもありがとう😊
ゆうと
ゆうと
マジで!?(照)
こちらこそありがとう😊
ゆうと
ゆうと
途中まで一緒に帰ろ!
あいな
あいな
えっ本当に!?
ありがとう!
そして、ゆうとはちゃんとおくっててくれました!私はすごく嬉しかったです!

プリ小説オーディオドラマ