第13話

決心
4
2020/12/31 17:08
学校にて
すれ違っても話しかけれない
どんどん2人の中に距離ができてるのが分かりました
あいな
あいな
(ゆうとは私を必要としてないんだろうなぁ)
はな
はな
はな〜!
昨日話したよ
あいな
あいな
ありがとね。。
どうだった
はな
はな
私は話し合って欲しい!
分かるでしょ?話し合わないと解決できないこと
あいな
あいな
分かってるよ。けど……
もう別れようと思う
はな
はな
えっ………!
今なんて?
あいな
あいな
友達に戻ろうと思う!
はな
はな
本気なの?
あいなはそれで後悔しないの?
あいな
あいな
後悔……。(するに決まってる)泣
はな
はな
あいな…。
涙がでるってことはそういう事なんだよね?
あいな
あいな
そんなことない!
さ、授業行こっとまたね!
はな
はな
まっ…あいな。。
涙を拭きながら走ってその場を逃げた私
ドンッ
あいな
あいな
あ、ごめん…
ゆうと
ゆうと
お、大丈夫?
あいな
あいな
なんでもないよ。ごめんね
会いたくなかった。今だけは
ゆうと
ゆうと
あいな、泣いてた?
大丈夫か
れん
れん
おい、ゆうと何やってんだよ〜!
教科書忘れた汗、貸してくれ〜
れん
れん
ゆうと?

(あいな?)
ゆうと
ゆうと
あ、ごめんごめん
貸すわ、おけ
帰り
はな
はな
今日、、言うの?
あいな
あいな
今日は言えそうにないかなぁ笑
はな
はな
大丈夫?
あいな
あいな
大丈夫だよ!
なんもないよ!
はな
はな
(あいな。)
れん
れん
なぁゆうと
本当は分からないなんて事ないだろ
ゆうと
ゆうと
ん?
なんだよ、急に
れん
れん
ちゃんと分かってんだろ
ゆうと
ゆうと
知らねぇよ〜
れん
れん
俺には、ちゃんとわかってるようにしか見えない
ゆうと
ゆうと
はいはい、れん早く帰って野球しよーぜ
れん
れん
はぁ今日はサッカーだ
ゆうと
ゆうと
しょうがない、サッカーでいいや

プリ小説オーディオドラマ