前の話
一覧へ
次の話

第1話

※設定
2,050
2021/10/27 22:32
所々違うけど、




みんな大好き







      ヤリチン☆ビッチ部



はい、そのとぉ〜〜り!!
ヤリ部☆です!!




ただ書きたかっただけシリーズ!!!
なーくん(攻め)
ななもり ななと
七森 七音

高校3年 3年5組

みんな大好き生徒会長
そして裏では、  ヤリ部☆部長!!

そして、紫財閥の息子、しかも優秀候補!!
でも、不良でピアス10個くらい開けてる!
髪は、地毛だよ、
ころん(攻め)
あおの  ころん
青野 心音

高校2年 2年4組

みんな大好き副生徒会長!

そしてそして!裏では、なーくん同様ヤリ部☆副部長!

ヤク◯青色(あおいろ)組の息子!  怒らせたら最後、、そいつの姿を見たものは、、いる時はいるしいない時はいない☆一度だけさとみくんと小さい頃あっているが覚えてない☆!
不良でピアス13個くらい開けてる!
髪は、地毛だよ、
さとみ(受け)
ももいろ  さとみ
桃色 智美 

今年入学の新1年生! 1年3組

まだまだ童貞の処◯です!!◯いた事もない☆(・∀・)

ヤク◯桃色(ももいろ)組の息子!ころんくんとの関係はない(と思ってるだけ、)、でも親同士が仲良くしている!

ピアスは、開けたいけど怖くて開けらんないかわいい小v((
髪は、地毛だよ、
ジェル(受け)
とおい  ジェル
遠井 ジェル

今年入学の新1年生!1年3組

まだまだ童貞の処◯です!!◯いた事もない☆(・∀・)

橙財閥の息子である!紫財閥の屋敷でよくなーくんと遊んでいたが、こちらも覚えてない☆(・∀・)

ピアスは、開けたいけど怖くて開けらんないかわいい小v((
髪は、地毛だよ、
ま!主の性癖に巻き込まれた4人です!www
では次にまたお会いしましょう!バイバ〜イ♪
ジェルくんの名前変えましたw

プリ小説オーディオドラマ