第31話

お昼ご飯
3,662
2019/08/15 09:52
るぅと
るぅと
あっ、そういえばなーくん!
さとちゃん家に行った日にあなたにあの返事はって言ってたけどなんの事ですか…?
さとみ
さとみ
『うわっ、るぅと大胆だなぁ』
ななもり
ななもり
あーww
あのね、あなたにいつ空いてるか聞いたんだけどまだ返事来なかったからさww
あなた

『っ?!これは、私も嘘をつかないとか』

まじごめんねww

るぅと
るぅと
『あなたも言ってるなら本当かな』

あーそういうことだったんですね!!
僕ずっとなんだろう?って思ってて〜
ななもり
ななもり
あははwwww
くだらないことでごめんねwwww
るぅと
るぅと
『え、2人で遊ぶとかくだらなくない気が……まあいいや』

(*¯꒳¯*)ww
ころん
ころん
あなた〜〜!このおにぎりうまくね?!
なんのふりかけ?
あなた

え、あー。
なんだっけなー??
丸味屋みたいなとこのやつ〜

ころん
ころん
ちゃんと覚えとけよー
あなた

え、なんで?w

ころん
ころん
うまいから?
ジェル
ジェル
あーっ!そのふりかけ美味しいよな!
俺も使ってるでーー!!
あなた

え、ジェルもつかってるの!!?

ジェル
ジェル
うん、お母さんが買ってきた!
ころん
ころん
えーみんな使ってるんだー。
じゃあ僕もつかおー
莉犬
莉犬
んん〜〜美味しかったぁ〜〜!
ごちそうさま!
さとみ
さとみ
俺もごちそうさま!
ななもり
ななもり
みんな差が激しいなww
早く、ころん食べ終われー
ころん
ころん
はーい
—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
ライブ中止になってしまいましたね…。
行こうとしていた人もすとぷりのみんなも悲しんでると思います…。
(行かない私が言うなって感じですけどw)
お   わ   り

プリ小説オーディオドラマ