第37話

家に帰ってから(?)
3,483
2019/08/18 04:49
あなたところんのLINE
あなた

今日は、ありがと!!
家帰れた??

ころん
ころん
帰れたよ( *`ω´)
あなた

なんで怒ってるんですかー?w

ころん
ころん
いちいち家帰れた?と言わなくていいの!( *`ω´)
あなた

え、、、あ、ごめん。

ころん
ころん
………そんな怒ってない。ごめん。冗談
あなた

よかった

                                                                    既読
あなたとななもりのLINE
あなた

ねぇ、なーくん助けて

ななもり
ななもり
ん?どうした?
あなた

既読はやっw

あなた

あのね、、、

↑ころちゃんとのLINEの内容を話す。
ななもり
ななもり
そんなことがあったんか(´・ω・`)
ななもり
ななもり
ころちゃん、いつも余計なこと言うから(´・ω・`)
ころちゃんに言っとくよ!
あなた

ありがとう…。私が本当に誤ってたって言っておいて、

ななもり
ななもり
わかったよ〜
あなた

こんなにちっちゃいことでLINEしちゃってごめんね(´・ω・`)

ななもり
ななもり
全然平気!!!
またなんかあったら言って
あなた

なーくんありがとう!

ななもり
ななもり
いえいえ(*¯꒳¯*)
ななもり
ななもり
おやすみっ!
あなた

おやすみー

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
ちょっとタイトル意味不明なのと、LINEの内容しかないのごめんね(・Θ・;)アセアセ…
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
明日更新できるか不安だから今日たくさん書きました( ˘ω˘ )
つ づ く

プリ小説オーディオドラマ