第18話

さとちゃんち2
4,416
2019/07/28 12:45
ピーンポーン
さとみ
さとみ
はーい
あなた

さーとちゃんっ!!

莉犬
莉犬
さとちゃーーーーーーん!
さとみ
さとみ
いま行くから待ってろー
ガチャッ
さとみ
さとみ
いらっしゃい
莉犬
莉犬
あれ、なーくんとジェルはまだ?
さとみ
さとみ
うん、まだきてないよ
あなた

うわっっ!!

さとみ
さとみ
( ゚д゚)??!
莉犬
莉犬
(°д°)?!!
ジェル
ジェル
俺でしたー😏
あなた

もー、びっくりしたーー/////

ジェル
ジェル
あれ??あなた照れてるん?
あなた

違うし!

さとみ
さとみ
なにがあった?
あなた

急にね、後ろから誰かが抱きついてきたかと思ったら、、ジェルだった。

莉犬
莉犬
もーー!ジェル!!びっくりさせないの!!

『んも〜〜、俺もあなたにくっつきたい…』
ジェル
ジェル
ごめんよーあなたww
あなた

はー、まじで心臓に悪かったー。。

さとみ
さとみ
ジェルのせいであなたの機嫌が………ボソッ
ジェル
ジェル
さとちゃん??^_^
さとみ
さとみ
^_^
ななもり
ななもり
おはよー(?)
みんななんでここにいるのー?
莉犬
莉犬
ジェルがね、あなたに急に抱きついてきてびっくりさせちゃったの!!
ななもり
ななもり
ジェル〜〜〜ww
ジェル
ジェル
だからごめんってーwwww
—-✄———-✄———-✄—-
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
更新遅くなってしまってごめんなさーい!
あと、短くてごめんなさーい!

宿題という悪魔に追われていて…………。
更新🐢になります!!!

ではまた!

プリ小説オーディオドラマ