第4話

日常3
8,104
2019/07/15 08:05
ジェル
ジェル
いやー、授業疲れたわー!
あなた

ねーー!!
ほんっっとに意味わかんなかった!
あっ、そうだ!あとでさとちゃんにきこっ♪

ジェル
ジェル
『さとちゃん、頼られてていいなあ』

まっあなた!教室戻ろう
あなた

(・∀・。(-∀-。)ウン♪

〜〜教室についてお昼休み〜〜
るぅと
るぅと
あなたーー!!
お昼ご飯!!!
あなた

るぅとくーーん!!食べよ!

莉犬
莉犬
あなたーー♪♪
俺もいるよん!
あなた

うわっっ!
莉犬もいたのーー?!!

るぅと
るぅと
じゃあ、みんなで食べませんか??
あなた

それいいね賛成!

莉犬
莉犬
いいね〜!
あなた

じゃあ、わたしジェル呼んでくるー!

るぅと
るぅと
じゃあ僕は、ころちゃんとさとみくんを!!
莉犬
莉犬
となると、、俺はなーくんだねっ!

よしっ、じゃあ屋上集合でいっか!
あなた

りょうかい!

るぅと
るぅと
了解!
〜〜〜1組〜〜〜
あなた

ジェルーー!
みんなで、お昼ご飯食べることになったから屋上いくよー!

ジェル
ジェル
おぉーそうなん?
わかったいまからいくでー!
〜〜〜2組〜〜〜
るぅと
るぅと
ころちゃーん!
さとちゃーん!
みんなでお昼ご飯食べますよー!屋上で!
ころん
ころん
んー、わかったー!
いまいくー!
さとみ
さとみ
おっけー!
〜〜〜3組〜〜〜
莉犬
莉犬
なーくん!!
みんなでお昼ご飯食べることになったから行こう!
ななもり
ななもり
おー、楽しそうだね!
わかったよー今から行くね
〜〜屋上〜〜
あなた

あっ!!
莉犬〜〜!なーくん〜〜!

ななもり
ななもり
〈手を振る〉
ななもり
ななもり
みんなもやっほー!
さとみ
さとみ
早くしないと、先食べちゃうぞー!莉犬ー!
莉犬
莉犬
わー、まってぇぇぇぇ!

(ころちゃんのまね)
ころん
ころん
莉犬!!!!
僕で遊ぶな!!!!!
🍓の王子様達
🍓の王子様達
wwwww
あなた

wwwww

あなた

みんなの今日のお弁当なーに?

ジェル
ジェル
俺は、サンドイッチだぞー
ななもり
ななもり
へぇー!美味しそう!!
俺は、お弁当(^_^)
さとみ
さとみ
毎日手作りえらいなー!!
俺はコンビニのおにぎりだわw
ころん
ころん
さすが、さとちゃんだな

まあ、僕もおにぎりだけどww
さとみ
さとみ
お前もなんかい!w
あなた

ふたりとも、仲良しっww

莉犬
莉犬
ねー(*´꒳`*)
俺は牛丼!
るぅと
るぅと
あっ、莉犬の美味しそうなので少しいただきますね!
ちなみに、僕はいつも通りお弁当です!中身は…オムライス!
あなた

へぇー!!るぅとくんのも美味しそうじゃん!

るぅと
るぅと
ありがとうございますっ!
ころん
ころん
お前が作ったんじゃないだろwww
るぅと
るぅと
ですww
ジェル
ジェル
誰かーサンドイッチ一個多いからあげるー
ジェル
ジェル
欲しい人ー!
ころん
ころん
はーい!
……………
ジェル
ジェル
ころんだけみたいだからやるよ
ころん
ころん
あ、ありがとうww
ころん
ころん
〈むしゃむしゃ〉
ころん
ころん
食べ終わった!
サンキュ、ジェル!
ジェル
ジェル
おう
あなた

じゃあ、みんな食べ終わったから戻る?

ななもり
ななもり
そうだね!
さとみ
さとみ
よし、じゃーいこうぜー
(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
お疲れ様です!

今回は頑張りました!!

クラス、間違ってたらすいませんwwwww自分で間違えてどうすんだって話ですよねww
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
ではまたー!

プリ小説オーディオドラマ