第49話

遊園地2
2,965
2019/10/23 07:53

ころちゃんと話していると続々とみんな集まってきた。

( ˙꒳˙ )(ちょっと文おかしい、気にしないで
ジェル
ジェル
よし!みんな集まったから駅いこー!
莉犬
莉犬
出発だ〜(*´꒳`*)
駅までは少し距離がある。
ななもり
ななもり
あ!ねーねー!しりとりしようよ!!駅までまだあるし!
あなた

『なんか、かわいい!w』

いいよ!!

さとみ
さとみ
俺、負けないけどw
るぅと
るぅと
莉犬とかは、すぐ負けそうだけどねーww
莉犬
莉犬
俺だって、しりとりぐらいはできるもん!!
ジェル
ジェル
まあまあw
じゃあ、しりとりの「し」から!


しまうま
…………
ななもり
ななもり
おい!順番決めてないじゃん!!
ジェル
ジェル
あ…(*´・∀<)テヘペロッ★
あなた

『いや待って、ジェルくん可愛すぎないか!』


—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
すこしですいません!!『』は心の声です!☆

あと私の小説は更新遅いのでまだかな〜と思った時には違う人の小説読んでみてください♡

プリ小説オーディオドラマ