第10話

日常7
5,230
2019/07/19 14:03
〜〜帰り〜〜
あなた

よしっ、帰ろう!
ジェルーー?

ジェル
ジェル
んー?帰るー?
あなた

うん、帰ろ!

ジェル
ジェル
おけー
あなた

なんかさ、最近数学ぜんっぜんわかんないんだよねー!!さとちゃんに聞きに行こうかな…?

ジェル
ジェル
ってかさ、今日買い出し行くんじゃないの?
あなた

あっ!!忘れてたー!!!!!

ジェル
ジェル
おーーーい!!
たぶん、みんな待ってると思うよ?走ろう!
あなた

うんっ!いこう !!

ころん
ころん
あなた〜〜、こら遅い!
あなた

うぅ〜〜ごめんねー!

さとみ
さとみ
まあ、時間まだあるから大丈夫。
あなた

さとちゃん……✨✨

るぅと
るぅと
どこのスーパーですか?
ななもり
ななもり
うーんとね、とりあえず☆☆スーパーにしようかなー?って話だよー!
あなた

そうだねー、そこ安いし!お財布に優しいね〜ww

ころん
ころん
確かに!!安い!!!!!
さとみ
さとみ
みんな、安さ気にしてるwwwww
まあ、俺もだけどw
あなた

そりゃ、気にするwwwww

ジェル
ジェル
俺は高くてもええでーw
あなた

そりゃ、ジェルん家はお金あるもんなw

ころん
ころん
たしかにwwwww
そんな話をしているとあっという間に☆☆スーパー

(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
今日、めっちゃ短くてすいません!!!!!
明日美術館訪問で、早く寝ないといけなくて…(・Θ・;)アセアセ…
でも!明日から夏休みなので長くあげられると思います!!
ころん
ころん
みんな、ごめんねー!
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
ころちゃん、謝ってくれてありがとう…✨
ころん
ころん
((*´∀`*))エヘヘッ
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
可愛い……///

あ、、おやすみなさーいw

プリ小説オーディオドラマ