第14話

なーくんち
4,794
2019/07/21 09:43
あなた

おじゃましまーす!

ななもり
ななもり
どうぞ〜、あスリッパこれねー
あなた

ありがとう!
きれい………!!

ななもり
ななもり
そんなことないよー、お母さんがいつも掃除しててねーw
あなた

さすが、なーくんのお母さんっ!

ななもり
ななもり
ふふふ、ありがとうあなた。
ななもり
ななもり
あ、二階が俺の部屋だから。
えっと、飲み物とか取ってから行くから先に行ってていいよー!ななもりっていうプレートかかってるから分かると思う!
あなた

わかった、じゃあ先に行ってまってるねー!

〜〜二階〜〜
あなた

ここかな…?

ガチャッ
あなた

わー!!綺麗……!!
テレビもある…!

あなた

えっと、、ここに座ってればいいかな?

あなたは黒いソファに座った。
ガチャッ
ななもり
ななもり
お待たせー!
飲み物お茶でもへいき?
あなた

うん!お茶好き!!

あなた

でさ!何するのーー??

ななもり
ななもり
あのね……実はあなた前に、見たい映画があるって言ってたじゃん?
それで、その映画がお母さんが並んで借りられたから一緒に見ようかなと思って…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あなた

え?!!!!!
‘明日の夜空’?!!!!借りられたの?!!

ななもり
ななもり
うん(*¯꒳¯*)
ななもり
ななもり
一緒に見てくれる…?
あなた

うん!!!
もちろん!!!っていうか覚えててくれたんだ……✨ありがとう!

ななもり
ななもり
((*´∀`*))エヘヘッ
物覚えはいい方だよーww
特にあなただからね
あなた

ん??最後なんて言った?

ななもり
ななもり
ゥウン((-ω- )( -ω-))ゥウン
なんでもないっ!ささ付けよう!
あなた

うん!楽しみ〜〜

〜〜鑑賞中〜〜
ななもり
ななもり
ここ、めっちゃきゅんきゅんするね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あなた

ね!!!!!
なーくんさすが!わかってる〜!

ななもり
ななもり
えー誰だってキュンキュンするでしょー??w
あなた

そだねっ!(*´∀`*)

ななもり
ななもり
『うっっ//今の顔めっちゃ可愛かった///』
ななもり
ななもり
あ、飲み物まだいる??
あなた

じゃあ、、お願いしまーす!

ななもり
ななもり
はーい!
あなた

『なーくんすぐ気づいてくれる…さすがだな…ちょっとキュンってなった…?ありえないか、なーくんだしねw』

(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
今日は2話投稿できました!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちょっと微妙なところで切ってしまったけど…wwまあ、その辺はお気になさらずww

だんだん、☆と♡が増えてとってもうれしいさくらんぼです🍒

プリ小説オーディオドラマ