第38話

学校だー
3,508
2019/08/20 00:16
あなた

行ってきまーす!!

あなた

今日は、みんなと会うかな〜


いつも、当たり前のようにみんなと登校しているけどあれは別に約束していた訳では無いのだ!

カーンカーンカーンカーン
あなた

久しぶりにここの電車にひっかかるなー!

あなた

んっ、てことは、、今日いつもよりも早い?!!

あなた

てことは、、朝練してる部活に会っちゃうじゃん!!!

あなた

今日はサッカー部と、卓球部と、吹奏楽部か!

あなた

ころちゃん、るぅとくん、さとちゃん、なーくん、莉犬くん、に会うじゃーーん!

あなた

あれ、ジェルってなに部だっけ?ww

そういやわからんなwwww

なんかひとりごとを言っているともう学校に着いていた



校門をくぐると、
ころん
ころん
あなたおはよー


部活が終わって駐輪場から出てきたころちゃんがいた。
あなた

おはよー!!

あなた

おつかれさまー!

ころん
ころん
ありがとー
あなた

『昨日の事あったけどあんまり大したことじゃないし、気にしてないみたい。』

るぅと
るぅと
あなたおはよ!
あなた

あっ!るぅとくんおはよー!!
お疲れ様ー!

るぅと
るぅと
ありがとう(*¯꒳¯*)
るぅと
るぅと
あ、教室まで一緒にいこうー!
あなた

いいよー!
教室違うけどねwww

るぅと
るぅと
へいきだよー!
ころん
ころん
俺も行くわ
あなた

( ¯꒳¯ )b✧

るぅと
るぅと
あ、ころちゃんいたんだねw
ころん
ころん
いや、気づけよ
あなた

wwww

トコトコ
あなた

『あ!!前になーくんいる!!』

あなた

おはよーーー!!

と言って、背中をドンッとする

びっくりさせる時によくやる感じのやつ
ななもり
ななもり
うわっっ!!!

あなたかーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あなた

部活お疲れ様!

ななもり
ななもり
ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あなた

ねえねえ、莉犬今日居ないのー?

ななもり
ななもり
居るよー!るぅとくん探しに先に行った!

ってここにいるじゃん!ww
るぅと
るぅと
莉犬ってばwww可哀想なので行ってきますwww

あなたまた後で!
あなた

またねー!

ころん
ころん
るぅとくん優しい…なんでだ
あなた

莉犬だからじゃない?
自分から一緒に行こうって言ってたけど置いてかれちゃったww
まあころちゃんいるしいっかw

ころん
ころん
おうwwww
ころん
ころん
あ、なーくんももちろん一緒に行こう
ななもり
ななもり
うん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あなた

あ、そういえばジェルって何部なん?!

ななもり
ななもり
知らなかったん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾?
ジェルくんテニス部だよ!!
ころん
ころん
同じクラスだから知ってるかと思ったww
あなた

なんか、そのへんしらないんだよねーw

ななもり
ななもり
ほら、いまもあそこでキャーキャー言われてるやんw

テニスコートの方を指差す
⍢⃝ さん
⍢⃝ さん
ジェルくんかっこいいー!
クラスのみんな
きゃーー!
ころん
ころん
ほんとは、あんなに騒いだら怒られるんだけど顧問今いないからな。
あなた

はぁ?!ちょっと注意してこようか?

ななもり
ななもり
面倒なことになるからいいよー

ジェルくんもたぶんあっちの方が喜ぶしww
ジェル
ジェル
みんなー!俺頑張るぜー!!
あなた

ちょっと笑えるわwww

ななもり
ななもり
ちょっとどころじゃないねw
ころん
ころん
うんww
ななもり
ななもり
あ、俺あっちの玄関だからまた中入ったら合流しよー!
あなた

わかったー!

ころん
ころん
うーい
—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
今日は!!1000字超えましたよ!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
なんか、今のところみんな誰落ちでもいい感じなのでちょっと考えます。
まだコメントできてない人もいるかもしれないので待ちますー!
つ づ く

プリ小説オーディオドラマ