第27話

月曜日
3,894
2019/08/05 14:02
あなた

やっと月曜日だ!!

あれ、、なんでこんなに月曜日喜んでるんだろ、、?今まで金曜日が一番好きだったのに。

莉犬
莉犬
おはー!
あなた

おはよ、莉犬!

あなた

昨日はおでかけたのしかった??

莉犬
莉犬
うん!楽しかったよ〜!あなたにお土産ある♡

『あの事があったけど、普通に話せてるなぁ』
あなた

え?まじ!嬉しい!!

『莉犬、やっぱり本気じゃなかったのかな…?』

ころん
ころん
おはよー
あなた

あ!ころちゃん!おはよ!!
試合勝った??

ころん
ころん
あー勝ったー

ねむ、、
あなた

おめでと!!
寝不足は注意してね!

ころん
ころん
小声)カワイッ……
んーわかったー
あなた

そういえば、ジェル来ない〜〜!!
LINEで、きょうしつまで一緒に行こうって言われたのに、、( *`ω´)

ころん
ころん
あんなやつ置いてけばいいんだよーw
莉犬
莉犬
そうだよーww
あなた

二人ともダメでしょ?ww
本音は置いていきたいけどww
先行ってていいよ〜!またねー!

ころん
ころん
ばいばい(´・ω・`)
莉犬
莉犬
ばいばーい!またお昼?!
あなた

うん、お昼ね(*¯꒳¯*)

五分後
ジェル
ジェル
あなたーー!お待たせーー!
あなた

チッ………あぁーやったきたー!もー遅いよー(ニッコリ)

ジェル
ジェル
いや、あなた怖いわw
あなた

誰のせいだよ

ジェル
ジェル
あ、、すいません。
あなた

(*¯꒳¯*)

行こっか

ジェル
ジェル
小声)まじこわぁ…

!!!
あなた

ん?

ジェル
ジェル
今日空いてる??
あなた

ごめんー、今日ころちゃんと遊ぶんだー

ジェル
ジェル
あっそうなん……

『やっぱりあの時ころんを一緒に帰らせたのが悪かったのか…』
あなた

まじごめん!また誘って!

ジェル
ジェル
いつでも誘うわ(o´罒`o)ニヒヒ
あなた

それはどうもw

ガラガラーッ
あなた

あ、そういえばあの時LINE返してくれてありがとねっ!まじでジェルだけし反応してくれなかったから嬉しかった!

ジェル
ジェル
あーいえいえ〜(*´꒳`*)
みんな忙しいって聞いてたから、俺はあのとき暇だったしw
あなた

なんか、最近さ金曜日が好きだったのに月曜日が好きになってきたw

ジェル
ジェル
なんで?ww
あなた

教えないww

ジェル
ジェル
えぇーw
—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
今日はいつもより多く更新できました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 

でも、明日更新できないかもだからなんだけどね←
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
あと、すっごいみんなには関係ない私の話

名前変えたよ(*¯꒳¯*)

以上です。ww
あ、800字超えた!!!!!

おわり

プリ小説オーディオドラマ