第26話

退屈な日曜日
3,945
2019/08/05 12:08
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
すいません、ちょっと作者入りまーす!
えっと、謝りたいことが2つありますw
1→昨日更新できなくてすいません!
2→前回の話の最後でプールの話ってかいたんですけど、遊園地でしたw
—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-
〜〜ころん&あなたのLINE〜〜
ころん
ころん
月曜日、やっぱり部活なかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あなた

やったー!!
じゃあ、帰りそのまま寄れる?

ころん
ころん
平気ー
〜〜お昼ご飯〜〜
あなた

おいしーい!!!
あ〜でも昨日のカップラーメンの方が美味しかった…なんでだろ…。


あ、みんなと食べたからか。

あなた

なんか静かだなー。
なにしよう

あなた

みんなと遊びたいなー

あなた

でも、急じゃ迷惑だしLINEしたいなー

あなた

よし、話せるか聞いてみよう!

〜〜あなた&みんなのLINE〜〜
あなた

ねーねー!今話せる人いるー!?

                                                    12:45  既読1
ジェル
ジェル
俺、いけるでー
あなた

おーージェルーー!

ジェル
ジェル
急にどうしたん?w
しかもあなたからw
あなた

暇だったから…かな?w

ジェル
ジェル
そうなん?wでも、もうすぐでご飯だからすぐ落ちるでw
あなた

えぇ〜(´;ω;`)

ジェル
ジェル
今日は忙しいんだ!
ごめんね!
あなた

んーわかったー!
またね!!

ジェル
ジェル
またなー!
あ、ちなみにみんなも忙しいみたいよ。
ころん→サッカーの試合
るぅと→〃
莉犬→お出かけ
なーくん→吹奏楽の練習
さとちゃん→卓球部の練習試合
あなた

おー、ご丁寧にありがとー

〜〜ころん&あなたのLINE〜〜
あなた

サッカーの試合頑張れ!!
勝つんだぞ!!

〜〜るぅと&あなたのLINE〜〜
あなた

サッカーの試合頑張ってね!
絶対勝てる!!

〜〜ななもり&あなたのLINE〜〜
あなた

吹奏楽は練習忙しいよねー!でも頑張って!

〜〜さとみ&あなたのLINE〜〜
あなた

卓球の試合頑張れ!!!!

—-✄———-✄———-✄—-
あなた

あー、退屈な日曜日だったな。。

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-
おわり

プリ小説オーディオドラマ