第21話

さとちゃんち4
4,251
2019/07/31 09:26
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
昨日、だせなくてごめんなさーい!!
—-✄———-✄———-✄—-
さとみ
さとみ
どのステージにするー?
ななもり
ななもり
あなた!選んでいいよ〜
あなた

えっ、私?なーくんありがとう!!

えっと、、じゃあ私やったことないから簡単そうなので……ww

ころん
ころん
小声)あなたがやったことなくても、俺がついてるし……
ジェル
ジェル
小声)そうだなー
ころん
ころん
小声)?!!ジェル聞こえてたの?!
ジェル
ジェル
小声)まぁなww
ころん
ころん
…………。。
ジェル
ジェル
小声)大丈夫、他のみんなにはその気持ち言わないからっ(^-^)v
ころん
ころん
小声)えっ…ジェルってばお見通しだな……。
るぅと
るぅと
二人とも、始めますよー?
ジェル
ジェル
あっ、わりわりーやるかー!
ころん
ころん
うん。
〜〜ゲーム開始〜〜
ななもり
ななもり
うわっ!ジェルくん、そこのアイテムとってー!!
ジェル
ジェル
わかったでわー!!
あなた

えっ、莉犬意外とつよ!!ころちゃんたすけてぇぇ 。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

莉犬
莉犬
(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 
ころん
ころん
あーはいはい。今行くからー。

もー弱いなぁww
あなた

うるさいっ!そんなこと言ってないで早くくる!!w

ころん
ころん
はーいw
さとみ
さとみ
あなためっちゃ助けてもらってるwww
あなた

しょうがないじゃーん!w

あなた

あっ、ここって、どうやって操作するんだっけー?

ころんが、どれどれ?と言おうとするとさとみがすかさずあなたのもとにきた。
さとみ
さとみ
これはねー、、、、、ってこと!
いまさとみはあなたのすぐ後ろにいて、急接近している。


↓これの手ない感じの。
ころん
ころん
『えっ、さとちゃん近づきすぎじゃない?!!』
あなた

ありがとう(-^〇^-)

さとみ
さとみ
ころん、どした?早くやれよー
ころん
ころん
ううん、なんでもないよー!
あなたわかった?
あなた

わかったよー!
さとちゃんのおかげだーww

ころん
ころん
よかったー
〜〜ゲーム終了〜〜
ななもり
ななもり
楽しかったーー!
莉犬
莉犬
あなたに負けた。。。
あなた

へっへっへっー!
とか言ってもころちゃんのおかげだもんねw
ころちゃんと一緒でよかったー

ころん
ころん
((*´∀`*))エヘヘッ
また一緒にやろうね?
あなた

もちろん!

—-✄———-✄———-✄—-
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
うわー今回も少なくてごめんなさーい 。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

あと、るぅとくん出番少なくてごめんねー!
るぅと
るぅと
あ、いえいえ僕はそういうのきにしないので…。
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
優しい…(*¯꒳¯*)
るぅと
るぅと
でも、僕にもチャンスくださいよー?
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
わかっております。。。w
るぅと
るぅと
じゃあこの辺で終わりにします!またねー!
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
あれ、なんかるぅとくん終わらせてくれたw
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ