第33話

帰り道
3,595
2019/08/17 08:30
あなた

んじゃ、わたしころちゃんとこ行くねー!
また明日ー!!

ななもり
ななもり
また明日ー!!
ジェル
ジェル
じゃあなー!
2組の前
さとみ
さとみ
ころん、るぅと、今日部活あるからまた明日なー!
ころん
ころん
んー、またねー!
るぅと
るぅと
また明日ー!!
ころちゃん今日は部活ないねぇー
ころん
ころん
うん、でも用事あるからまた明日な
あなた

ころちゃーん!!

るぅと
るぅと
ん?ようじ??
ころん
ころん
べつにきてくれなくてもいいのにw
あなた

いや、だってあのころちゃんだよ??w

ころん
ころん
どのころちゃんだよw
るぅと
るぅと
あー、2人で遊ぶんですかー?!
あなた

うん、ちょっと教えてもらうことがあって…また明日ね!

そう言いながらころんの腕を引っ張る
ころん
ころん
っっ?!
ま、また明日ー!
るぅと
るぅと
えぇっ!ちょっとぉ…!!
莉犬
莉犬
チラッ)
るぅちゃん!
るぅと
るぅと
あっ莉犬ーー(´・ω・`)!!
莉犬
莉犬
なんで凹んでんの?ww
るぅと
るぅと
なんでもない(´・ω・`)
莉犬
莉犬
ならいいけどww
帰ろ?w
るぅと
るぅと
うん、帰ろう(*¯꒳¯*)
莉犬
莉犬
今日、なんかなーくんが俺のこと置いて1組に行っちゃったからさ…(´;ω;`)
るぅと
るぅと
wwwww
なーくん、たぶんあなたと帰ろうとしてたんですよねww

でも、ころちゃんと遊ぶらしいら…
莉犬
莉犬
( ゚д゚)!!!
初耳だぞ!!!ころちゃんと?!!
るぅと
るぅと
だから、うん。さっきあなたがころちゃんの手引っ張って行っちゃったんです…(´・ω・`)

だから凹んでたんです(´・ω・`)
莉犬
莉犬
『手を引っ張って…!!?あの、あなたが?!!』

そうなんか(´・ω・`)
((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)ヨシヨシ
るぅと
るぅと
(*¯꒳¯*)

ころちゃん&あなた
ころん
ころん
ってかさ、あなた急に手引っ張るのやめてもらえない!?w///
あなた

えぇ〜ごめん〜ww
嫌だったかww

ころん
ころん
小声)まあ、嫌ではない
あなた

じゃあまたやるから!/////

ころん
ころん
はっ、、!!////
てか聞こえてたのかよ………はず……////
—-✄———-✄———-✄—-
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
なんか、ころちゃんとあなたの距離がすごい縮まってる希ガス…

まあいっか。。?
—-✄———-✄———-✄—-
あなたの家到着!
ころん
ころん
おじゃまします
あなた

おじゃまされます

ころん
ころん
w
あなた

あ、私の部屋とリビングどっちがいい?

ころん
ころん
それ、俺に聞く??
あなた

わかった、私の部屋ね。

ころん
ころん
どっちでもいいわw
あなた

www

あなた

そういえば、今日みんな部活ないんだねー。
さとちゃん以外。

ころん
ころん
なー。
卓球があって吹奏楽がないのはすごいと思ったw
あなた

んね!ww

でもいつも莉くんとなーくん頑張ってるからお休みさせてあげよ?

ころん
ころん
それも、そうだな
—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-
さくらんぼ(作者)
さくらんぼ(作者)
変なとこで切ってたらすいません。
今日はここまでで。

1000字超えたんで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
スクロールお疲れ様でした。(っていうほどでもないか)
つ づ く

プリ小説オーディオドラマ