第5話

夏のドキドキプール♡♡
371
2021/07/21 23:16
プールデートの場所は ナガシマスパーランド
天堂光輝
天堂光輝
ななみさん 今日は誘ってくれて
ありがとうございます。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
本当にありがとう。
誘ってくれて
京極七海
京極七海
いいよ,いいよ。
4人で楽しもうね。
京極竜
京極竜
よ!お待たせ。
チケット買ってきたぜ。
京極七海
京極七海
ありがとう 竜。
京極竜
京極竜
じゃあ,そろそろ開園するし行こうか
ナガシマに入って水着に着替えた。
京極七海
京極七海
ほなみの水着 すごく可愛い!!
吉野ほなみ
吉野ほなみ
ありがとう
ななみの水着もすごくカッコイイよ!
京極七海
京極七海
ありがとう!!
京極七海
京極七海
ほなみは今日
光輝にほなみって呼んでもらうね!
私も協力するから。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
呼んでもられるのかな
京極竜
京極竜
よ!お待たせ。
天堂光輝
天堂光輝
遅れてすみません。
京極七海
京極七海
竜!すごくカッコイイ
めっちゃ似合ってる!!
京極竜
京極竜
ありがとうななみも
よく似合ってて可愛いよ。
京極七海
京極七海
ありがとう (///ω///)♡
吉野ほなみ
吉野ほなみ
あの,光輝くん
天堂光輝
天堂光輝
うん?
吉野ほなみ
吉野ほなみ
光輝くん その水着
すごく似合っててカッコイイよ。
天堂光輝
天堂光輝
ありがとう ( *˙ ˙* )
(吉野さんといるとドキドキする)
天堂光輝
天堂光輝
吉野さんもその格好
似合ってるよ。可愛い
そして 12時になり
光輝とななみと竜とほなみはすごく楽しく遊び
お昼ご飯の時
京極七海
京極七海
私,お昼ご飯買いに行ってくるから光輝とほなみはここで待ってて
京極竜
京極竜
俺も行く
京極七海
京極七海
ありがとう
そして 竜とななみがお昼ご飯を買いに行っている時
ほなみ と 光輝 が 2人きりに なった。
天堂光輝
天堂光輝
あのさ…吉野さん
吉野ほなみ
吉野ほなみ
はい!!
天堂光輝
天堂光輝
前から気になってたんだけど
天堂光輝
天堂光輝
吉野さんって
前話してた,ずっと片想いしている人ってどんな人なの?
吉野ほなみ
吉野ほなみ
それは…教えられないや
天堂光輝
天堂光輝
ごめんね。無理に聞いちゃって
吉野ほなみ
吉野ほなみ
いいよ,いいよ。
私,飲み物買ってくるね。
そして ほなみが飲み物を買いに行こうと歩いた時人にぶつかりそうになった時
天堂光輝
天堂光輝
吉野さん!危ない
(ほなみの手を引っ張り抱きしめた)
吉野ほなみ
吉野ほなみ
えっ?
ほなみが光輝の方に顔を向けた時
チュ
キスをしてしまった。
天堂光輝
天堂光輝
あ,ごめんなさい!!
吉野ほなみ
吉野ほなみ
いいの,いいの
今のは、じ、じ、じこだから
天堂光輝
天堂光輝
(俺ヤバい!吉野さんとキスしてしまった!?)
吉野ほなみ
吉野ほなみ
(私今…光輝くんキスしちゃった!?)
ふたりとも顔が熱くなってしまった。
そして ななみと竜が戻ってきた
京極七海
京極七海
お待たせって
ふたりとも顔が真っ赤だけど
どうしたの?
京極竜
京極竜
確かにな、何かあったのか?
天堂光輝
天堂光輝
いや~別になんでもないよ。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
そうだよ。2人で話してただけだもんね。光輝くん
天堂光輝
天堂光輝
そうだよ。吉野さん
京極七海
京極七海
まぁとにかくご飯買ってきたから
食べよう😋
京極竜
京極竜
ここの焼きそばすごく美味しんだぜ!
天堂光輝
天堂光輝
いただきますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
天堂光輝
天堂光輝
うん!すごく美味しい!!
吉野ほなみ
吉野ほなみ
ホントだ!すごく美味しい
京極竜
京極竜
やっぱりうめぇな。
京極七海
京極七海
だね。
そして この後ナガシマで遊び帰りのバスの中で
席は 1列に ななみ 竜 ほなみ 光輝
京極七海
京極七海
(-.-)zzZ
ななみはすっかり寝ていた。
京極竜
京極竜
よっぽど楽しかったんだな。
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
吉野ほなみ
吉野ほなみ
竜は本当にななみの事好きだね。
京極竜
京極竜
それはな,ずっと一緒にいて守りたい大切な人だからな。
京極竜
京極竜
ほなみも
早く片思いしてる人に
思い伝わるといいな。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
うん!そうだね。
竜と話していると
光輝の頭が私の肩に
天堂光輝
天堂光輝
(-.-)zzZ
吉野ほなみ
吉野ほなみ
(ºAº///)ドキッ
ほなみはすごく胸がドキドキしていた。
こうして ドキドキのプール が 終わった

プリ小説オーディオドラマ