第4話

恋の予感のプールにお誘い
399
2021/07/19 13:02
次の日 私は昨日の出来事を昼休みに話した。
京極七海
京極七海
良かったじゃん!ほなみ
吉野ほなみ
吉野ほなみ
今日も放課後
ダンス練習するんだ!
吉野ほなみ
吉野ほなみ
そう言えば 昨日ななみは
何してたの?
京極七海
京極七海
私は…竜と浴衣を選びに行ったんだ。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
それで,それで
京極七海
京極七海
竜に浴衣を選んでもらったんだ。
そして私が竜が選んでくれた浴衣を着たら可愛いね。って言ってくたんだ。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
いいな〜!!ななみ
ほなみも早く彼氏作りたい!!
京極七海
京極七海
ほなみの好きな人は光輝でしょ。
早く告白とかしないとね。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
できてたらしてるよ!
京極七海
京極七海
その前に
ほなみ,光輝になんて呼ばれてる?
吉野ほなみ
吉野ほなみ
今は吉野さんって、呼ばれてるよ。
京極七海
京極七海
(´・Д・)ソウカ・・・
じゃあ今日はほなみって呼んで
もらおう!!
吉野ほなみ
吉野ほなみ
え…うん。
本当に呼んでもられるのかな…
その頃…ネクストと竜は屋上で話していた。
天堂光輝
天堂光輝
(°¸°)¨°
京極竜
京極竜
光輝 お前ぼーってしてるぞ。
天堂光輝
天堂光輝
なぁ…竜
ななみさんの事どれぐらい好き?
京極竜
京極竜
なんだよ。急に
天堂光輝
天堂光輝
教えてよ
京極竜
京極竜
ななみの事は
言葉にできないくらい好きだけど
天堂光輝
天堂光輝
うん…なるほど
京極竜
京極竜
こんな事,聞いてどうした?
天堂光輝
天堂光輝
いや、別にただ聞きたかっただけ
京極竜
京極竜
あのさ、今週の土曜日に
ななみとプールデートするんだけど
光輝たちも来るか?
日浦海司
日浦海司
あ、ごめん
今週の土曜日は俺用事あるんだ。
小田島陸
小田島陸
俺も
日浦海司
日浦海司
吉野さんと行ってきたら?
小田島陸
小田島陸
それいいと思う!
ほなみとななみの会話の続き
京極七海
京極七海
よし!じゃあほなみ
今週の土曜日プール行こう。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
えっ?でも竜とのデートじゃあないの
京極七海
京極七海
いいよ いいよ
吉野ほなみ
吉野ほなみ
ありがとう
こうして 竜とななみのプールデート
に誘ってもらって行くことになった。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
プール 楽しみだな。
天堂光輝
天堂光輝
(吉野さん 来るかな〜)

プリ小説オーディオドラマ