第2話

夏恋の始まり
764
2021/07/14 22:28
聖ブリリアント学園 【エコノミークラス】
京極尊人
京極尊人
よ!おめぇら
小田島陸
小田島陸
尊人さんおはようございます。
天堂光輝
天堂光輝
あれ?尊人さん
竜とななみさんは?
日浦海司
日浦海司
確かにいつも一緒に行ってるのに
京極尊人
京極尊人
あ、竜とななみは
ほなみを迎えに行ってるぞ。
そう…いつもほなみは遅刻しそうになるから
いつも、朝学校に行く時に迎えに行っている。
ほなみの家
インターホン\ピンポーン/
京極七海
京極七海
ほなみ〜迎えに来たよ!
早く準備してね。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
おはよう〜 分かった。
急ぐね。
京極七海
京極七海
ごめんね。竜
付き合ってもらっちゃって
兄ちゃんと一緒に行きたっかたでしょ。
京極竜
京極竜
兄貴とは家で長くいるから
俺はななみともっと長く一緒に
いたいから
この時間でもな。
京極七海
京極七海
竜 (,,・_・,,)
ありがとう
私ももっと長く一緒にいたい。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
お待たせ!!
吉野ほなみ
吉野ほなみ
あれ?ななみ顔真っ赤だよ。
京極七海
京極七海
ほなみ〜うるさいな。
ほら、遅刻ギリギリだから
急ぐよ!!
吉野ほなみ
吉野ほなみ
はーい
そして なんとか ギリギリで 学校に着いた。
京極竜
京極竜
なんとかギリギリで間に合ったな。
京極七海
京極七海
だね。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
2人ともいつもありがとう
京極七海
京極七海
そんなことないよ。ほなみ
京極尊人
京極尊人
お!お前らギリギリだな。
京極七海
京極七海
尊人にぃ
迷子になるかと思ったけどね。
京極尊人
京極尊人
おいおい 俺を子供扱いするなよ
俺,京極家の長男だけどな。
京極竜
京極竜
まぁ子供ぽいとこもあるけどな
京極 3兄妹が楽しく話している 時 
ほなみは光輝と話そうとしていた。
天堂光輝
天堂光輝
おはよう,吉野さん
吉野ほなみ
吉野ほなみ
おはよう…光輝くん
先生:よーし今から席替えするぞ。
皆自分の荷物もってくじを引いてな。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
席替えか
光輝くんと一緒の席になれますように
京極竜
京極竜
ななみと一緒の席になれるといいな。
京極七海
京極七海
私も竜と一緒の席になれるといいのにな
そしてくじをひいて書いてある番号を見た
そしたら…
吉野ほなみ
吉野ほなみ
私の席ここか
(となり誰だろう。)
えっ?
天堂光輝
天堂光輝
俺の席はここか
まさかの…
隣の席の男子は光輝くんだった。
天堂光輝
天堂光輝
今日から隣の席だね。吉野さん
吉野ほなみ
吉野ほなみ
うん。よろしくね。
後ろの席は
ななみと竜くんだった。
京極竜
京極竜
よ!光輝
一緒の席だな。
天堂光輝
天堂光輝
おう!
京極七海
京極七海
よろしくね。
ほなみ
吉野ほなみ
吉野ほなみ
うん!よろしく
ななみが後ろの席でよかった。
京極七海
京極七海
ほなみは光輝と隣の席で良かったじゃん。
昼休み
私は ななみに誘われて 屋上で
光輝くん 海司くん 陸くん 竜くん 尊人さん
の6人 で 過ごしていた。
京極尊人
京極尊人
そう言えばさ
今年の夏休み’皆なんか予定とかあるんか?
小田島陸
小田島陸
俺は今のところは予定ない
日浦海司
日浦海司
俺も
天堂光輝
天堂光輝
僕も予定ないです。
竜とななみさんは?
京極竜
京極竜
俺とななみは
夏休みは
プールと夏祭り行くんだ。
京極七海
京極七海
うん!そうなんだ
京極七海
京極七海
ほなみは夏休み何するの?
吉野ほなみ
吉野ほなみ
私は予定ないかな。
天堂光輝
天堂光輝
吉野さんって
ダンスとか好き?
吉野ほなみ
吉野ほなみ
ダンスは得意だよ。
天堂光輝
天堂光輝
もし良ければ今日の放課後
一緒にダンスしない?
吉野ほなみ
吉野ほなみ
えっ?いいの?
天堂光輝
天堂光輝
うん。吉野さんと友達になったからさ
吉野ほなみ
吉野ほなみ
ありがとう
京極七海
京極七海
いいじゃん!ほなみ
一緒にダンスやったら!
ほなみ 心の声
ヤッター!!
光輝くんとダンスできるのか
凄く嬉しい✨
どうしよう
すごく 胸がドキドキする
そして ドキドキの放課後
次回につづく

プリ小説オーディオドラマ