第13話

リレー
53
2021/05/23 12:57






遅くなってごめんなさいぃぃぃぃイイ




作者
作者
くるちゃん&みかんあいす。さんからのリレー









①お名前お願いしますっ!!
作者
作者
あめりです
②人生で1番泣いたことってなに??
作者
作者
小5〜6くらいの人間関係ですっごい悩んでた時
③好きなアニメ5個!!
作者
作者
ハイキュー!!
東京リベンジャーズ
Re:ゼロから始める異世界生活
僕のヒーローアカデミア
聲の形
作者
作者
最近のベスト5はこれだな!!
④今一番好きなアニメ&推し!!
作者
作者
好きなアニメ:東京リベンジャーズ
推し:赤葦
⑤なんでもいいからひとつ願いが叶うなら??
作者
作者
自分の半径1m以内に虫を入れない
⑥これまわしてくれた人の印象!!
作者
作者
くるちゃんは、明るくて元気いっぱいな可愛い女の子👐
みかんあいすさんは、大人っぽくて落ち着いた美人さん❤

⑦夜月ふわって知ってますか?
作者
作者
すみません💦わかんないです…
⑧ちゃんと5人に名前で指名!!
作者
作者
コノハ。
ころ
れもねこ。
みぃな.
灑莉華




お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


プリ小説オーディオドラマ