第17話

まだまだァァァ!
37
2021/05/27 09:55
作者
作者
へいへい!いくぞぉおぉおお





〜〜〜同じ質問は飛ばします〜〜〜














②好きな物は??
作者
作者
クマのぬいぐるみ
作者
作者
ぬいぐるみマニアなんです(^p^)

③おすすめ小説教えて!!
作者
作者
東野圭吾さんの小説面白いですよ〜!

④回してくれた人への第一印象は?
作者
作者
くるちゃんは、コメントくれた時明るくて
いい子なんだろうなって思った!

⑤推しについて語って!
作者
作者
まず最初は顔なんだけど、
やっぱり無気力は神だよね
あの眠たそうな目がやばい、まじで好きすぎるのよ
赤葦に微笑まれたら死ぬよ
ずっきゅんだよずっきゅん!
恋に落ちる瞬間だって!!!!
しかもさ性格が結構ズバズバ言う感じじゃん?
同じ赤葦推しの方ならわかってくれると
信じてる。あの何事にも面倒くさそに
してるけど実は内心熱い心の持ち主
っていうやつね!はい最高
なんかどタイプなんよね、私の。
友達がさぁ赤葦の編集動画送ってくれた
んだけど、1回見てほしい……。
私の精神安定剤。男子からメッセージ来て
テンパってる時、見ただけでガチで精神
安定したから!!!!!
私漫画勢なんだけど自分の好きなシーンとこだけ
アニメで見たのよ。そしたらさぁ……
はぁあぁぁあああーーーーーーーーーー
いやカッコよすぎなのだよまったくもう
赤葦……嫁に……嫁にこい……(わい女)
生きる理由とかってよりも、憧れとか
好きな人に近い感じかな?こんな書いてるやつ
リアル男子とかに見られたら自分死ぬわ‪w
苦手なんだよなぁ男の子は!(°᷄൧°᷅ )
あれ、なんか最後は自分の話になっちゃったけど
まぁいっか。。
(同担拒否さんごめんなさい🙇‍♀️)
作者
作者
結論:推しは神






⑥私のこと知ってる?
作者
作者
もちろんです!


⑦イラスト描いて!
作者
作者
中1の時アイビスペイントで描いたやつ⤵︎⤵︎⤵︎



作者
作者
KING流行ってた時に、私もオリキャラで描いてみたい
って思って描いたんだ〜!



⑧きのこ派orたけのこ派?
作者
作者
きの……いや、たけのこ……あーでもなぁ

⑨相互さんに一言!
作者
作者
フォローしてくれてありがとうございます!!!!

⑩5人に回してね!
作者
作者
みぃ
ころ
れもねこ。
あーちゃん
コノハ。


よろしくですっ

プリ小説オーディオドラマ