第28話

リレーつくった、
30
2021/07/07 22:26









前回のリレー見た時面白すぎて



深夜テンションで作っちゃたようふふ















自分で作ったリレー答えていきます!












🤖
1  腐ったきっかけ





友達が腐女子だったから!



「最初は面白いとか思わないかもしれないけどハマったらまじで抜け出せなくなるよ!」
「██なシーン見たいって思うようになるから」



みたいなこと聞きながらすくすく育っていったあめりですの。










🤖
2 推しカプ
作者
作者
リヴァイ × エレン




🤖
3 無気力の受け好きなのわかる?
作者
作者
わかりみの深さがマリアナ海溝
 



🤖
4 どんなカップリングが好きですか()
作者
作者
先輩 × 後輩 とか
作者
作者
不器用・無口なクール  ×  犬系男子 とか
作者
作者
タチに見える人が受けなのがスk( (






🤖
5  腐バレしたことある?
作者
作者
腐バレ仕掛けたことはあるかな😅





🤖
6  え、まってどんな感じのやつが好きなん?
作者
作者
シリアスな感じも嫌いじゃあないけど
推しカプがひたすらイチャイチャしてくれたら
いいの♡♡





























✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂







腐女子&腐男子の方💫✨



ぜひやって見てーー!






プリ小説オーディオドラマ