第25話

🌚
3,339
2020/08/21 07:22















🐨side
















🐨ん~っ
🐨ゴロッ(‌υԑ¦)>*((寝返り



ダンッΣ←壊れた音


















🐨はっ!!Σ(゚Д゚)
え、、、、













ヤバイ
















フィギュアまた・・壊してしまった
これで何回目だっけ💦
これ、手に入れるの苦労したのに(ρ_;)




ザ・破壊神←

















📱))プルルプルル
ん?
涙目になった目をこすって
スマホの画面を見ると、、
















ヌナからだ!!
あ!そう言えば昨日家督交換したっけ!!










待って待って待って:(ˊ◦ω◦ˋ):


ヌナからの初めての電話、、、
妙に緊張するっ///















息を整えて












🐨📱ヨボセヨッ
ユン・あなた
📱ヨボセヨ、ナムジュンで合ってる?
🐨📱あ、はいっ!!
ユン・あなた
📱今日、何時集合だったっけ??
あれ?マネージャーも、メンバーもメールとかで伝えられてるはずだけど…











おかしいな💦
🐨え、あ、はいっ!!

今日は、遅めの━━━時ですねっ
ユン・あなた
📱そうそう!!ありがとう
🐨📱いやっ全然///
🐨📱あの、スケジュール表とか携帯に書いてたりしてないんですか??
ユン・あなた
📱あ~~めんどくさい←
めんどくさいっ!?


やっぱりヌナは少し変人な気がする←
🐨📱え、じゃぁメールとかで伝えられてないんですか?
ユン・あなた
ん~まぁ正直に言うと、
🐨📱??





























ユン・あなた
📱ナムジュンの声が聞きたくなっただけw

え、、、、





今何て、、、
ナムジュンの声が聞きたかっただけ"

ナムジュンの声"

ナムジュンの"





























🐨📱(⸝⸝⸝๑д๑⸜⸜⸜) ボンッ←スマホ越しからでも聞こえる効果音







ユン・あなた
📱ありゃりゃっw
ユン・あなた
📱かわいっ♥





ヌナは朝っぱらから意地悪してきました///












next➠

プリ小説オーディオドラマ