前の話
一覧へ
次の話

第1話

♡ 1 ♡
736
2018/03/27 05:32
私たちは…今日から高校生です!
◯◯◯
まい〜。今日から高校生だね!
まい
そうだねー!たのしみ ♪
◯◯◯
うん…。でも不安!
新しい友達できるかな。
私人見知りだし…。まいとクラス同じになりますように🙏💕神様お願いしますっ!
まい
あははっ。わかる〜!
…って、あれ!?もしかして、涼介!?
え!嘘。涼介!?
どこにいるの!?!?
◯◯◯
え、どこどこ!?
涼介は、小学校卒業と同時に引っ越した、私たちの幼馴染。私の…初恋の人なんだ。
まい
あそこ!!
まいが指差した先を見ると…。
◯◯◯
え!本当だ!
少し離れたところに、涼介が立っていた。
もどって…来たんだ?


私のこと、覚えてるかな??
同じクラスになるといいなぁ。
たくさん話したい。昔みたいに。

プリ小説オーディオドラマ