第6話

♡ 6 ♡ まいside
572
2018/03/28 05:44
私は涼介のことが好き。

でも、私は知ってる。
涼介は、あなたのことが好きだっていうこと‥‥。

だから、気になって聞いてみた。
まい
‥‥あのさ、あなたは好きな人いる?
って。
◯◯◯
えっ!?えっと‥‥。
明らかに動揺していた。
あなたにも、好きな人がいるんだ?
まい
その反応。笑笑
いるんだね、わかりやすすぎ
◯◯◯
‥‥うんっ。はすがしい //
そうやって照れてるあなたは、最高級に可愛い。
私も、好きな人がいるってことを言った。
それが涼介だ、ってことも。




そしたらあなたは‥‥驚いて目を見開いているみたいだった。
私はこの時確信したんだ。
あなたも涼介が好きなんだって‥‥。
2人は両思いなんだって。




私が問い詰めたら、答えてくれた。
◯◯◯
実は、私も涼介のことが好きなの。
この時私は失恋した、って思った。
涼介の片思いなんだったら、絶対振り向かせてやろう!って思ったけど、両思いならどうしようもない。



でも、あなたのことも好きだから、憎めない。
それに、あなたは可愛いだけじゃない。
性格も全てパーヘェクトだから。
私に勝ち目がないってことは、わかってる。


これから私は‥‥どうすればいいのかな。

プリ小説オーディオドラマ