第11話

♡ 10 ♡
535
2018/03/31 10:17
家に帰ってきた。

どうしよう‥‥。涼介とお祭り行きたいけど、まいとの仲も壊れたままは嫌だな‥‥。
◯◯◯
どうしたらいいの‥‥!
そんなことを考えていたら、私のスマホが音を立てた。

誰かからLINEかな‥‥。

誰だろう。そう思って画面を見ると。
りょうすけ⭐️
りょうすけ⭐️
お祭りのこと決めよーぜ!
色々
涼介‥‥‥!?
◯◯◯💗
◯◯◯💗
うん!そうだねー
本当に2人で行くつもりなのかな。涼介。
聞いてみよう。
◯◯◯💗
◯◯◯💗
あっ、涼介?本当に2人で行くの?
りょうすけ⭐️
りょうすけ⭐️
え?そのつもりだったけど。
ダメなの?
やっぱり2人だよねー‥‥。
いや、もちろん2人で行きたいよ‥‥//
◯◯◯💗
◯◯◯💗
ううん!ダメじゃないよ!
聞いてみただけ!ごめんね
どうしよっかな‥‥。まい。
りょうすけ⭐️
りょうすけ⭐️
大丈夫🙆‍♂️👌
やだったら言えよ?
◯◯◯💗
◯◯◯💗
あっ、うん!でも本当に嫌じゃないの。ごめんね🙇‍♀️
りょうすけ⭐️
りょうすけ⭐️
ならよかった!ごめん、もう夜遅いから‥‥明日にするか、決めるの
あ、本当だ‥‥。
◯◯◯💗
◯◯◯💗
そうだね!じゃあまた明日!
おやすみ〜
りょうすけ⭐️
りょうすけ⭐️
ん。じゃな!
明日の朝‥‥。まず、まいに謝らないとね。
なんて謝ればいいんだろう。

プリ小説オーディオドラマ