第5話

広まる虐め
568
2019/08/27 12:04
由麻
由麻
ねぇねぇみんなー
脇(MG脇)
脇(MG脇)
ん?どうしたと?
A子
A子
木元くん達に見て欲しいものがあるの
映像
あなた

知ってます笑先輩たち

A子
A子
何が?
あなた

あのキモブス集団5人組

由麻
由麻
は?あの5人カッコイイじゃん
A子
A子
誰にでも優しいのに
あなた

いや、あの人たちブスすぎません(笑´∀`)ヶラヶラ

由麻
由麻
あんたの裏ってそうだったんだね
A子
A子
人のことを見下すことしか出来ないわけ?
あなた

実際あの人たちヤリ○ン集団じゃないすか(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

由麻
由麻
木元くん達のことそんな風に思ってたんだ
A子
A子
最っ低(ಠ_ಠ)
由麻
由麻
じゃあ、脇くんのことはいいんだ
あなた

別にいいっすよ

あなた

あんなデブあなたのタイプじゃないんで

A子
A子
もう、あの5人に近づかないでくれない?
あなた

こっちから願い下げですよ

映像終了
脇(MG脇)
脇(MG脇)
あなたちゃんおれらのことこんな風に思っとったっちゃね
木元(DJ社長)
木元(DJ社長)
こんな子だとは思わんかったばい
松本(DJふぉい)
松本(DJふぉい)
ほんとに最低すぎると
内田(DJ銀太)
内田(DJ銀太)
あいつもう虐めるしかないばいね
松尾(DJまる)
松尾(DJまる)
これほんとにあなたちゃんが言ったと?←
木元(DJ社長)
木元(DJ社長)
まる、お前も虐めるだろ?
松尾(DJまる)
松尾(DJまる)
これ、ほんとにあなたちゃんが言ったと?
松本(DJふぉい)
松本(DJふぉい)
だからこの映像があるんだろうが
脇(MG脇)
脇(MG脇)
もうこんなやつ全校で追い出そうぜ
由麻
由麻
脇くんそれいいね
A子
A子
あの子にはそれぐらいしないと
木元(DJ社長)
木元(DJ社長)
もしも今日あいつが部活来たら早速やろうぜ
松尾(DJまる)
松尾(DJまる)
ごめんねあなたちゃん←
松尾(DJまる)
松尾(DJまる)
さすが部長
放課後になり
あなた

こんにちはー

松本(DJふぉい)
松本(DJふぉい)
・・・
脇(MG脇)
脇(MG脇)
・・・
松尾(DJまる)
松尾(DJまる)
・・・
木元(DJ社長)
木元(DJ社長)
・・・
内田(DJ銀太)
内田(DJ銀太)
・・・
あなた

先輩?

木元(DJ社長)
木元(DJ社長)
話しかけんなよ
あなた

すいません

あなた

個人練習行ってきます

あなたはそう言って自分の楽譜をとる
あなた

チクッ

あなた

イタッ

楽譜の間から出てきたのはカッターの刃だった
あなた

なんで?どうして?←

脇(MG脇)
脇(MG脇)
(^v^)クスクス
松尾(DJまる)
松尾(DJまる)
とっとと自分の拾えよ
あなた

はい、

楽譜には落書きがしてあった
あなた

泣きながら走る←

内田(DJ銀太)
内田(DJ銀太)
あいつまじウザ
木元(DJ社長)
木元(DJ社長)
とっとと部活辞めんかね?
━━━━━━━━━━━━━━━
次回▷▶︎▷とうとう全校からも
脇(MG脇)
脇(MG脇)
みんな♥押してっちゃ
松本(DJふぉい)
松本(DJふぉい)
お気に入り登録もよろしく
松尾(DJまる)
松尾(DJまる)
コメント💬も書いて欲しいと
レペゼン地球
レペゼン地球
チャンネル登録知ってね〜♪
チャンネル登録知ってね〜♪

プリ小説オーディオドラマ