前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定✨✨✨✨✨✨
1,730
2020/08/02 14:36
作者☆
作者☆
どーもー!作者☆でーす!
作者☆
作者☆
ツイステの2作目!
作者☆
作者☆
設定ね、NARUTO要素を入れたかったのでいれます!
作者☆
作者☆
1作目と設定はちょっと似てますよ〜あ、ちなみに監督生のユウはでてきません!
作者☆
作者☆
この作品ね、設定結構長なります…
作者☆
作者☆
ではでは自己紹介!先にざっと!
エマ・ソフィア
エマ・ソフィア
・ナイトイレブンカレッジの1年A組
・所属する寮→オンボロ寮
・身長→156cm
・年齢→16歳
・出身→獣の王国(←オリジナルの国!)
・趣味→日向ぼっこ、昼寝
・嫌いなこと→勉強
・好きな食べ物→魚介類、甘いもの
・嫌いな食べ物→苦いもの、辛いもの
・特技→忍術、猫に変化
作者☆
作者☆
こんな感じ!次はもっと詳しく!
エマ・ソフィア
エマ・ソフィア
エマ・ソフィア

容姿
・黒髪
・肩くらいまでの長さ
・ちょっとくるっとウェーブかかってる
・横の髪がちょっと長め
・水色のメッシュ
・前髪は横に流してる
・ピンク色の目
・右目の下に勾玉のマーク
・猫耳ある
・尻尾もある

性格
・猫のそのまんま
・穏やか
・マイペース
・ふわふわしてる
・気分屋
・抜けてるところがありすぎるくらい
・無自覚天然&鈍感

魔法
・魔法は使えない
・その代わり、忍術や瞳術を使える
・武器も何でも使える
・箒なくても、自分で浮ける(ふわふわ〜っと)
・尾獣たちのチャクラによって性質が変わる
・性格、見た目、使う術が変わる
・忍術、瞳術全般使える


・女性用の制服
・ぶっかぶかの白とちょっとオレンジのセーター
・スカートは灰色
・黒い長い靴下
・首に黒いチョーカー
・腰に赤い布の上に3つくらいの鈴をつけて、巻いてる
・実は反対の腰にミニサイズにした何個もの巻物

その他
・尾獣、ツイステのキャラたちに愛されてる
・尾獣たちとは生まれた時からずーっと一緒
・危機感がない
・意外と大食い
・よく寝る
・よく遊ぶ
・他の寮の人達から、転寮しないかとめっちゃ言われてる
・可愛い、可愛すぎる
作者☆
作者☆
こんな感じでーす!
作者☆
作者☆
次回は、エマちゃんが変化したバージョンの設定かきます!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ