第2話

都市伝説
211
2018/03/28 12:57
みいな
みいな
ここからって??
あずさ
あずさ
うん、みいなって都市伝説とか好きだったりする?
みいな
みいな
まぁ、結構好きかも。
あずさ
あずさ
それは良かった!
実は、そのゲーム、自分でキャラクター作れるじゃん?それで、そのキャラクターを、嫌いな人そっくりにしたとする。こと細かくね。
みいな
みいな
うん。
あずさ
あずさ
それで、1日に1回、22時10分の、11分になる前の1分間で、そのキャラクターに何らかのダメージを与えると、次の日、そのそっくりにした相手に、同じことが起きるの。
みいな
みいな
えー?面白いけど嘘に決まってるじゃん!笑笑
あずさ
あずさ
一応、都市伝説だからね笑笑
でも、試すかいはあると思うの。
あずさ
あずさ
しかも、キャラクターは1回決めたら、もう変えれないから。
みいな
みいな
あ、そーなんだ、ちょっと今日一緒にやってみる??
あずさ
あずさ
それは、1人でやらないといけないらしいよ。
みいな
みいな
えー、なんか心細いよー
あずさ
あずさ
って誰にするの?
みいな
みいな
そんなの決まってるじゃん。
あずさ
あずさ
あ、いろは?笑笑
みいな
みいな
あったりー!
あずさ
あずさ
やっぱりか笑
みいな
みいな
多分みんなあいつのこと嫌いじゃん笑
お金持ちアピールウザすぎ。
あいつさ、私に、あれ?海外も行ったことないの??とか言ってきて、○ねって思っちゃった笑笑
あずさ
あずさ
あー、言われてたね笑笑
私も行ったことない!
全然、珍しくないよ!!
みいな
みいな
だよね笑笑
みいな
みいな
家に帰ったら試してみるね。
面白い話ありがとう!
あずさ
あずさ
いえいえ〜
でも気をつけてね。
みいな
みいな
ん??うん!
私は決めた。

こんな暇つぶし他にないし…

最高に楽しそうじゃん。

プリ小説オーディオドラマ