第7話

うぉううぉう‪w?
116
2020/02/27 09:15
紗乃命
紗乃命
ヤバい…遅刻だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
川口莉乃
川口莉乃
遅刻だね‪w
南彩
南彩
だね‪w
佐野命
佐野命
いつもなの?
2人
2人
えっ?
清水敦貴
清水敦貴
週に2・3回くらいだね
長戸凌
長戸凌
1番遅く来たのが、11時とか‪w
先生
先生
はぁ…また遅刻か…
先生
先生
今から、文化祭のことについて話あいます。
先生
先生
何かいい案はないか?
紗乃命
紗乃命
おはよぉーございます!!!!!!
紗乃命
紗乃命
…なんの話?
2人
2人
文化祭
紗乃命
紗乃命
おっしゃ!!!!!!いけるかも
2人
2人
佐野命
佐野命
あっ
先生
先生
…早く座れ〜宿題増やすぞぉ
紗乃命
紗乃命
これ以上は、優等生の私でも無理☆←
先生
先生
…何かいい案はないか?
紗乃命
紗乃命
ハイハイ!男女逆転喫茶!
川口莉乃
川口莉乃
はーい、コスプレカフェ
南彩
南彩
動物のコスプレカフェ
清水敦貴
清水敦貴
ホラー喫茶
長戸凌
長戸凌
ん〜…メイド喫茶!
佐野命
佐野命
じゃあ、黒板アートカフェ
先生
先生
他にないか?それじゃあ6つの案が出た。それじゃあ男女逆転喫茶がいい人、〜〜〜〜
先生
先生
それじゃあ、男女逆転喫茶にするぞ〜
紗乃命
紗乃命
おっしゃ
先生
先生
それじゃあ、紗乃、司会を頼む
紗乃命
紗乃命
えっ…は、はい
紗乃命
紗乃命
それじゃあ、服をどうしますか!
2人
2人
作るんじゃないの?
紗乃命
紗乃命
…それじゃあ、どんなデザインがいいか案をくださーい
紗乃命
紗乃命
ふむふむなるほど。
紗乃命
紗乃命
決まったよ!
↑↑↑
男子用
↑↑↑
女子用
長戸凌
長戸凌
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
清水敦貴
清水敦貴
うるさい
長戸凌
長戸凌
女子いいな…俺らのフリルあるし…///
清水敦貴
清水敦貴
何照れてんの
佐野命
佐野命
てゆうか、絵上手だね
紗乃命
紗乃命
えっ?これは作者が(自主規制)で██したんだよ?
らむね
らむね
命ちゃん?
らむね
らむね
今、しなせることもできるんだよ?
紗乃命
紗乃命
…そ、そうでしょ?私絵上手いんだ!
2人
2人
うますぎる…
紗乃命
紗乃命
でしょ〜?
紗乃命
紗乃命
それじゃあ、明日から文化祭の準備頑張るぞ〜!
全員)おー!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ