第14話

アンケート(見て欲しい|ω•)チラッ)
11,971
2020/07/24 11:51
作者
作者
どうも作者です!!!
作者
作者
いつも私の作品を読んでいただきありがとうございます!!!┏○ペコッ
作者
作者
今回はアンケートがありまして……
内容は【新しい小説】のアンケートです!!!
作者
作者
次の中から選んでいただけると嬉しいです!!!
作者
作者
①僕のヒーローアカデミアのお話
内容:【エリちゃんのお姉ちゃん(また
はお兄ちゃん)】
【ヴィランの仲間】
→この2つまたは、何か案があれば。



②歌い手さん
内容:【夢主が歌い手で女性】
【夢主が歌い手で男主】
【学園など】
→この3つまたは、何か案があれば。




③ブラッククローバー
内容:【夢主がユノ・アスタの幼なじみ】
【魔法帝の娘】
【王の娘(チート)←】
→この3つまたは、案があれば。
作者
作者
この中から選んで下さい!
次に注意です!
作者
作者
⚠︎①②③と言う形で選んで貰っていただ
いて構いません。

⚠︎①②③を選んだら、内容も選んで下さ
い。

⚠︎【1人何個でもOKです!!!】

⚠︎内容の中に気に入ったのがなければ、
案を出していただけると嬉しいです!!!
→(出来るだけ具体的にお願いします。)

⚠︎案を出して頂いた方に、どの様にする
かコメントする場合があるのでご理解
いただけると嬉しいです!!!

⚠︎期限は、8月末までとさせていただき
ます!!!

⚠︎出来るだけ多くの方にお答えして頂き
たいです!!!
作者
作者
それでは皆さんよろしくお願いします┏○ペコッ

プリ小説オーディオドラマ