第22話

赤ちゃん
1,155
2019/10/05 09:53
涼太 『 おはよ 〜 』
? 「 りょうちゃ ! 」
涼太 『 え 。 この子 … 誰 … 隠し子 ?! 』
隼 『 涼太くん … あのね … あなたが赤ちゃんになっちゃったの … 』
涼太 『 ええ ?! 』
亜嵐 『 俺が1番に起きたらなんか1階で赤ちゃんらしき鳴き声がしたんだよね 。だから急いで降りたらあなたが赤ちゃんになってたの ! 』
涼太 『 何その漫画みたいな展開 … 』
「 やあやああ !! 」
メン 『 どうした ?! 』
「 あのおにいちゃんがあなたのおもちゃとったの !! 」
玲於 『 龍友くん 。 あのさ 、 なんでおもちゃとるの 』
龍友 『 遊ぼうと思っただけやねん … 俺 、 妹おるから大丈夫かなって思っとったらダメやったわ 泣』
「 ああ … りゅとくん にゃかないで ! 」
裕太 『 りゅとくん って可愛ええわ … 』
龍友 『 あなた 〜 』泣
涼太 『 さて … どうするかだよね … 』
涼太 『 あなた 、 今何歳 ?? 』
「 あなたね 、 5ちゃいだよ !! 」
隼 『 5歳にしては言葉赤ちゃん語大丈夫 … ? まあ可愛いからいいっか !! 』←
亜嵐 『 日用品買いに行ってもいつ戻るか分からないしね … 今日戻る可能性もゼロって訳じゃないし 』
裕太 『 そもそもまずなんで赤ちゃんになんかなったん 』
玲於 『 誰か変な物でも食べさせた ? 』←
メン 『 変な物食べたら絶対今NEWSになってるでしょっ !! 』
「 ありゃんくん 」
亜嵐 『 ん ?? 』
「 あなたのママは ? 」
亜嵐 『 え ? 』
「 ママに会いたいよ 〜 」
「 ママ 〜 ! 」
隼 『 なんか泣けて来た 』←
玲於 『 あなたのお母さんに「 赤ちゃんになりました 」とか絶対伝えられないよね 』
龍友 『 腰抜かすで 』(
メン 『 料理してたら指切っちゃったりね 』((
「 おにゃかすいた 〜 」
涼太 『 赤ちゃんって何食べるんやろ … 』
裕太 『 離乳食とか ? 』
亜嵐 『 流石にもう5歳に離乳食は食べさせられないんじゃない ? 』
メン 『 何食べたい ?? 』
「 ん 〜 … あ ! やきにく ! 」
龍友 『 好きな物俺と同じやね !! 』
玲於 『 硬さとか危険じゃない  ? 』
隼 『 確かに 』
ーーーーーーーーーー
涼太 『 って言う夢を見ました (  ˙-˙  ) 』←
「 私赤ちゃんって 笑 」
龍友 『 最初の方俺泣いてへんかった ? ww 』
亜嵐 『 良かった 〜 。 あなたのお母さんに赤ちゃんって伝えなくてええ !! 』
玲於 『 涼太くんも涼太くんでどんな夢見てんの 笑 』
隼 『 ひとまず一件落着 ? 』
裕太 『 夢やからなんも事件起きてへんで 』
メン 『 それ ww 』((

プリ小説オーディオドラマ