第27話

奇跡の夜に
722
2019/12/29 03:11
龍友 『 はああああ ? 普通頑張ってるVOCAL優先やろ !! なあ ! 涼太 ! 』 ←
涼太 『 ええ 、 あ 、 うん 』()
「 嘘 !! 」
亜嵐 『 あなたは俺とラストスパート踊るんだもんね ? 』
「 分かんないし ! 」
涼太 side
皆の王子様片寄涼太です 。
GENERATIONSの新曲 『 ONE IN A MILLION _ 奇跡の夜に _ 』を歌うんだけど 、あなたが踊らないでラストスパートだけ踊るんだよ !!()
あなただけじゃなくてEXPGの子達も踊るんだって !!
VOCALもパートナーいるらしいけど 、 あなたはないって言われまして 、 。
龍友くんがさっきから拗ねてる ←
それで今 、 誰とあなたが踊るかを決めている最中にGENERATIONS戦争が起こってます 。 ((
隼 『 頑張って良かったああ !!! 』
龍友 『 皮肉かよ 』← 考えすぎ
「 私 、 玲於くんがいい ! 」
玲於 『 … … ん 』///
裕太 『 あ 、 玲於 照れとる ! 』
涼太 『 裕太くん殺されるよ 』←
裕太 『 あ 。 』
メン 『 残りはじゃあEXPGの練習生って事か !! 』
亜嵐 『 俺 、 こんなにイケメンなのに 。 なんで選ばれないの ! 』←
龍友 『 俺やってイケボやのに … ! 』←
イケボ関係なくね 。 ()
「 楽しみ ♡ 」

プリ小説オーディオドラマ