第158話

🥕
2,935
2021/06/06 07:00
(なまえ)
あなた
じゃあ準備してくるから待ってて!
jungkook
jungkook
分かった!




ガチャ🚪








ドアを閉めた事を確認して深呼吸をする






(なまえ)
あなた
急にそんなこと言われたら、、//









思い出しただけでも顔が熱くなるのを感じる









(なまえ)
あなた
はぁ〜、、準備しよ、、









ガチャ🚪



(なまえ)
あなた
お待たせ!
jungkook
jungkook
行こっか!
(なまえ)
あなた
うん、、!









こうしてグクと一緒に学校に行くのは結構久しぶりな気がする、、








(なまえ)
あなた
💭いつぶりだろう、、?
jungkook
jungkook
考え事?
(なまえ)
あなた
あ、こ、こうしてグクと一緒に学校行くのいつぶりだろうって思って
jungkook
jungkook
2週間ぶりくらいかな?
(なまえ)
あなた
そんなにか、、
jungkook
jungkook
もう、、暗くならないの!
(なまえ)
あなた
いや、、私よくグクと2週間も話さずにいられたなって思ってㅎ
jungkook
jungkook
なにそれㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ううん、なんでもないや!
(なまえ)
あなた
行こ!
jungkook
jungkook
ちょっと待ってよ!










こうしてくだらない話をしてるだけでも、




















グクとならなんでも楽しくなっちゃうんだ、

プリ小説オーディオドラマ