第108話

🥕
3,158
2021/05/19 11:11
ジア
ジア
はーい!出来たよー!
jungkook
jungkook
うわぁ、、美味しそっ!
ジア
ジア
あなたちゃん手伝ってくれてありがとねㅎ
(なまえ)
あなた
いえいえ^^
ジア
ジア
それじゃあ
jungkook
jungkook
いただきます!
(なまえ)
あなた
早!
ジア
ジア
ㅋㅋいただきます
(なまえ)
あなた
いただきます!













ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 





_2時間後_
jungkook
jungkook
、、、
ジア
ジア
もう、ジョングクったら、
(なまえ)
あなた
本当よく寝ますよねㅋ









ご飯を食べてお腹いっぱいになったグクはソファーで寝てしまった




ジア
ジア
それじゃあ、私もそろそろ帰るわね
(なまえ)
あなた
あっ!はい!
(なまえ)
あなた
私送って行きますよ!
ジア
ジア
大丈夫よ、駅まですぐだからㅎ
(なまえ)
あなた
遅らせて下さいよぉ〜
ジア
ジア
ㅋㅋじゃあお言葉に甘えさせてもらいます
(なまえ)
あなた
はーい












グクを起こさないようにそっと家の鍵を閉めてジアさんを駅まで送る








ジア
ジア
今日は何から何まで本当にありがとう^^
(なまえ)
あなた
いえ!こちらこそ!
(なまえ)
あなた
ジアさんのおかげでグクのお話沢山聞けたしㅋ
ジア
ジア
ㅎㅎいつでも聞かせてあげる
(なまえ)
あなた
ㅋㅋ
ジア
ジア
あっ、これ私の連絡先
ジア
ジア
いつでも連絡してね
もしグクがあなたちゃんに迷惑かけたりしたらすぐに電話してㅋ
(なまえ)
あなた
はい、ありがとうございます!
ジア
ジア
じゃあ、グクをよろしくね
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
気を付けて帰って下さい!
ジア
ジア
ありがとう!あなたちゃんも気を付けてね
(なまえ)
あなた
はい!
ジア
ジア
またね!












そう言ってジアさんは電車に乗り込んだ

プリ小説オーディオドラマ