第106話

🥕
3,171
2021/05/18 09:27
ジア
ジア
彼女のフリをお願いした理由は
ジア
ジア
多分私に心配かけないためだと思うの
(なまえ)
あなた
心配、、?
ジア
ジア
あの子自分でなーんにもできないから
ジア
ジア
ちゃんと生活できてるか私心配だったの









確かにほぼ自分で何もしてないような、、










ジア
ジア
でも彼女が出来たって言ったら私が安心するって思ってるのよ
ジア
ジア
だからあなたちゃんに迷惑ばかりかけてない?
(なまえ)
あなた
私は全然!
(なまえ)
あなた
逆に私が迷惑かけてるかもしれないですㅋ
ジア
ジア
そうなの?
(なまえ)
あなた
あ、このネックレス
(なまえ)
あなた
グクがプレゼントしてくれたんです
ジア
ジア
そうだったのねㅋ
(なまえ)
あなた
いつも私のこと心配してくれて笑顔にしてくれて、、ッ
(なまえ)
あなた
本当に感謝してるんです
ジア
ジア
なら良かった、安心したわ^^

















ジョングクのことを本当に大切にしているのが伝わってくる


(なまえ)
あなた
ジアさんこそ立派なお母さんです^^

プリ小説オーディオドラマ