第13話

朝出せなくてごめんっちょ
2,222
2019/01/25 10:06



生徒「きゃー、infinityよ!!」



原田「うわーお、全員そろってるねえー」



春川「とまちゃん?逃げようね?」



原田「見たいからやだ」



春川「あとで殴り飛ばすよ?」



原田「握力5なのに?」



春川「調子のりましたさっせん、」



中島「いたいた、春川あなたちゃん♪」



春川「あーもう!なんなんですか!!」



中島「ふふ、可愛い顔が台無しだよ、」



春川「はぁ、」



中島「君にはある命令がある、生徒会からだ」



原田「えええ、あなたに命令を?」



春川「どゆこと?」



原田「生徒会からの命令は絶対なの」



春川「聞かなかったら……?」



菊池「お前の昔の情報くらいでるんだよ」



春川「命令………なんですか」



中島「永瀬廉と付き合え」



春川「それは大吾が関係あるんですか」



佐藤「なんとも言えないね、それは」



松島「さ、どうすんの?」



マリ「はやくしないt「わかりました」……」



中島「契約決定だ、」



中島「期限は来年まで、」



菊池「わかったな、」



春川「………はい、」



中島「永瀬以外帰れ」



生徒会「はーい、」



永瀬「ええんやな?」



春川「余計なことはしないでくださいね?」



永瀬「彼氏やろ?わからへん」



春川「氏ね」




















----------------------------





みるくきゃんでぃ🍼🍭です、




やっと付き合いましたね




















朝出せなくてごめんっちょ(反省なさげ





これが私の精一杯の反省です(は?

プリ小説オーディオドラマ