第36話

おとうとと兄とテンション高め春川
1,448
2019/02/20 12:42





中島「まさか、あなたさんも弟だけでなくてお兄ちゃんがいるのも知らないでしょうね」







春川「あぁ、あいつとは離して生きてきたからなぁ」






































中島「しかもそれが永瀬だなんて」




































春川「とまとおっはよーん」




原田「やけにテンション高くね?」




春川「うふふふふふ、」




原田「なんで?」




春川「え、別に何もないよ?」




原田「きもい、にやけんな」




















えへへへへ、弟に会えるんだってー、








まぁ、今向こうも許してくれてるみたいだし







今は好きじゃないしねー







なんか、守ってあげたい感じ?







でねでねでねもともと弟にも






お兄ちゃんがいるみたいだから






ふふふ、()







会うことになったの!!







イケメンかなぁ?笑笑





















というわけでテンション高め春川でっす☆()























みるくきゃんでぃの日記っていうのを出しましたー







作者欄から見てね!!







まだ挨拶だけだけど







絶対におもろいよ、うん。






(ねぇ、今おもろくないやつだって思ったでしょ







プリ小説オーディオドラマ