第9話

どうして?
2,546
2019/01/22 23:26
なんで?


どうして?


あいつのことはわすれかけてたのに


ていうことは私は投稿のターゲットなの


あいつはいまどこにいるの?


私の近くにいるの?


(はぁはぁはぁはぁはぁはぁ



(バタン


















中島「じゃ、今日はかいさーん」


菊池「おつかれさまでーす、」


永瀬「あの…春川あなたのことなんすけど「おい!中島!はやく!はやくこい!春川が!!」……」


中島「ごめんな、あとで聞くから」


永瀬「……はい、」


中島「菊池どうした?」


















菊池「春川が倒れてんだよ」


中島「保健室の先生呼んどいて」


マリ「今、呼んでくるね」


松島「俺も呼んでくる」


中島「よいしょ」







































春川「んっっ…んー」


永瀬「あなた!!」


春川「永瀬?」


春川「え、生徒会の皆さん
何このハーレム状態
私、なんかしたっけ」


菊池「倒れてだろ?お前」


春川「あー、そうでしたね」


春川「もう、平気なんで帰りますね」


岸「ちょーっとまったー」


春川「なんですか」


神宮寺「元カレの名前をいうまでー」


岩橋「帰れませーん」


平野「名前を言うだけでいいんだよ?」


春川「でも、言ったらその人について調べますよね?」


永瀬「あたりまえや、」


髙橋「ほら、名前教えてよ?」


春川「名前は………」





------------------


みるくきゃんでぃ🍼🍭でふ、、、


アンケートしたところ


西畑くんと京本くんが同率一位だったので


この二人からお選びください笑笑


何度も何度もさっせん、


私皆好きだから選べないんだよね、うん(言い訳)





プリ小説オーディオドラマ