第12話

大ちゃんに監禁されたい卍
2,347
2019/01/24 11:57




菊池「西畑かなり独占欲強めみたいで」


菊池「家にあなたちゃんを監禁してて」


菊池「警察沙汰ー」


菊池「まぁ、みゆちゃんも嫌がらなかったみたいで」


菊池「すぐ、解放されたみたい」




中島「まじ、」


永瀬「でも、嫌がらなかったってことは好きってことっすよね?」


永瀬「なんで過呼吸になったるするんですかね」


岸「また、突き止めるんですかー」


髙橋「そろそろかわいそうじゃない?」


岩橋「廉が早くあなたちゃんの彼氏になればいいじゃん、」


永瀬「拒否されるもーん」


神宮寺「そこをなんとかするんだよ、」


中島「うーん、infinityの力で彼女にしちゃおうか」


中島「infinity」


生徒会「Bring it on」



(infinity bring it onでそれをもたらすって意味ね、



生徒会長が、infinityっていうと、誰も逆らえないっていうことで










-------------------------


みるくきゃんでぃ🍼🍭でふ、


短くてごめん、



長いと読みにくいじゃん?



短くて多めにがモットーね、(言い訳



あともう一個だすかも?寝ちゃったらごめん



寝落ちあるかも🙏🙏🙏



がんばる🙌🙌🙌





今日or明日朝イチね、




\(^o^)/( ̄^ ̄)\(^o^)/( ̄^ ̄)










プリ小説オーディオドラマ