第3話

は?意味不ですよ
3,307
2019/01/20 04:50


「しししししししししし失礼しますっ」()



中島「遅い」



「あ、はい、すすすすすすすすすみません」()



中島「座れ」



「ははははははははははははい」()



中島「生徒会メンバーを紹介する」



「おおおおおおおお?ははははははははい」()



中島「生徒会メンバーは全員で11人だ」



「えー、あーはい、うん、」



中島「自己紹介しろ」



菊池「うぃっす、菊池風磨
副会長だ」



佐藤「佐藤勝利、副会長だよ」



松島「松島聡です、副会長だよ」



春川「えーっと副会長は何人いるんですか、」



中島「あともう1人いる、」



マリ「マリウス葉、僕も副会長です」



春川「副会長多いですね」





え、ちょっと待って何で私



生徒会室で自己紹介されてんの(今更、






中島「次、2年」



岸「うぃっす」



岸「岸優太、運動系クラブ委員長だ、」



春川「ほへー」



岩橋「岩橋玄樹、書記ね、」



平野「平野紫耀、運動系クラブ副委員長」



髙橋「髙橋海人、文化系クラブ副委員長ねー」



神宮寺「神宮寺勇太、書記でーす」



永瀬「永瀬廉や、文化系クラブ委員長、
んでおまえの彼氏」



春川「ほへー、自己紹介ありがt………は?」



春川「えーっと、永瀬さん?
ナニカイイマシタ?」



菊池「爆笑、さすが中島が見込んだだけあるわ
おもろいわ」



永瀬「お前は今日から俺の彼女ね!」



(チュッ



春川「はははははははははははは?


えー、今までありがとうございましたー
なんか自己紹介してくれたけど
意味不明でしたー
ありがとうございましたー」





とりま逃げてきたけど



高校生活が永瀬とかいうやつに潰されました



モットーまでつぶれちゃったし



あいつなんやねん(急に関西弁

プリ小説オーディオドラマ