第22話

私と大吾の過去①
1,871
2019/01/31 14:38




~過去~


















春川「大吾ー💗」




西畑「ふふ、どうしたの?」




春川「なんにもなーいよ」




西畑「なにそれ笑笑」


















世間で言ったらイチャイチャリア充カップル







毎日学校ではもてはやされ






イチャイチャしてる


















そんな幸せな時だった








大吾がこんなこと言うまでは


































「ねぇ、あなた?さっき他の男と喋ってたよね」


















最初は軽い嫉妬かなんかだと思ってた


















だけど大吾の束縛はどんどんどんどん












ひどくなっていったんだ












































「みゆ先輩!!好きです!!」








春川「ごめんね、でも、ありがとう」






「いえ、」
























西畑「へえー、ありがとうなんていうんだー」





春川「大吾っっ!?ちがっ!」





西畑「どこが違うんだよ!!」



























初めて大吾に殴られた日


















今でも鮮明に覚えてる


















西畑「というか、告白されるほど余裕あるんだなあなたは、」





春川「ねえ、違う!!」





西畑「なぁ、あいつと俺だったらどっちがすき?」





春川「そんなの大吾だよ!!」





西畑「もう、誰にもおまえを見せたくないんだよ!」























言ってることはリア充みたいな



















恥ずかしい台詞なのに



















蹴りながら言われると気持ちが伝わらない



















大吾が行ったことを確認して声を押し殺して泣く






春川「今の大吾は好きじゃないよっっ」






春川「どうしてこうなっちゃったのっっ」




































この後になお起こる悲劇を












この時の私はまだ知らない











プリ小説オーディオドラマ