第7話

アホみたい、いや、無理、やめろ、
2,642
2019/01/22 02:35


(ピーンポーンパーンポーン

1年A組

春川あなたさん

今すぐ生徒会室に来なさい





春川「え、またですかー?」


原田「ファイトです、あなた」


春川「うわぁぁぁもういやぁぁぁあ」


















中島「呼ばれてから何分たったんだよ」


春川「さっせ、」


中島「はぁ、座ってくれ、」


春川「どーもー、」


菊池「お前に大事な話がある」


春川「またですかー?もう、なんなんですか!!」


春川「関係ないし?私、」


春川「入学式遅刻してきただけじゃないですか」


佐藤「それが、違うんだー」


春川「え?」


松島「あなたちゃんの元カレから投稿入ってたんだ」


春川「は?」


春川「え、どゆこと?」


マリ「だーかーら、君の元カレからk「もう言うな」………わかった、」


春川「え、なんで」


春川「なんでなんでなんでなんでなんでなんで」


中島「あなたちゃん、一回落ち着こう」


春川「触らないでっっ」


中島「え?」


春川「失礼しましたっっ」



















(菊池「中島、女の子に初めて拒否されたな」


中島「うるせぇーよ、」


佐藤「面白くなってきたー」


永瀬「なんか、いっつも思うんですけど
春川あなたの仕事けーっこう
辛いんですけど」


中島「いや、永瀬、お前がやりたいつったろ?」


永瀬「うっす、」 )


















--------------------------

みるくきゃんでぃ🍼🍭です



全然永瀬でなくてごめんなさい笑笑



元カレの件なんですがめっちゃバラバラで笑笑



浮所くん、道枝くん、大橋くん、京本くん、


佐藤(りゅうが)くん、西畑くん、だったんですけど



コメントしてない方この中から選んでください!!


お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ